めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆





私もぅずーーーーーーーーーーーーと前から偏頭痛もちなんですう

ひどいときは寝てても偏頭痛で起きちゃうぐらいひどい><




自分の中で1~10段階まであって今日は久々に9きたよきちゃったよ

もう9までくると・・・現代の医学ぢゃなおせませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今は薬飲んでひえぴたはってるけど。。もう今日はグデグデで寝てるしかない・・・






前に試してガッテンで偏頭痛のやってたからお母さんが見なさいっていって

みたんだけど忘れちゃった


だってーwwww

試してガッテンって「ようするになんだよwwww」って言いたくなるんだもん


あーどっかに偏頭痛が一発でなおる裏技とかないかなぁ






゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚+o。o。o+゚






さっきお友達の狂艶さんがブログ更新してたからみてきたよ


神秘鏡関係ぢゃないからみたよ笑



画像の容量のSSあったんだけどまじふいt (´゚艸゚)∴ブッ

絶対かきんやーーんww






ちなみにねんねのうんち容量はこ・れ・だ




  キャプチャ19.PNG







もういっぱいだってばよww




  キャプチャ17.PNG

  


狂艶さんにくらべるとなんてうんちな数字・・・

そして4月からまた変わるみたいで狂艶さんに「調べといて

ってずうずうしく丸投げしちゃったお(´゚艸゚)∴ブッ



ねんねもまた水鯖遊びいきますう

露店とかみて地味に楽しかったし






他にもいろいろ書きたいことあったけどらいんも春っぽいのUPしたかったけど

もう偏頭痛だからやめるう


マフィンもまた違う日にします






ちょっと独り言


そういえば。。。ずっとひっかかってたことがあって。。でもまぁそうだよねw

がんばってください。






(((((((っ・ω・)っ ブーン








