めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






ディズニーデコメHelloの画像 プリ画像



こんばんわねんねです熊絵文字デコメの画像 プリ画像



なんか自分のブログにペコの広告が出てるのが
気に食わないから更新ですww


10_201705102319287d0.png 

これねwwwww


この広告まじで多すぎる・・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

スマホでもめっちゃこの広告でる

リラックマデコメ ちび凸の画像 プリ画像


ペコが4か月で10キロやせたって
まじで毎日みてるお腹いっぱいで
いい加減うざいwww

ほんとペコとかどーでもいいわ・・キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像


ってことで消したいが為に更新です


今日は(いつもだけど)書きたいことダラダラ
書いていきますゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像




ハートラインデコメの画像 プリ画像




毎回書いてるかもだけど久々に書くと
いろいろ忘れる・・・

今は写真1枚、絵文字1個にあれなんだっけな
ってなるわおばあちゃんwww


ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像



さてさて、RSはやってないからなんもないです笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像

RSやめたからもうRSじゃなくて普通の
ブログにしたいわ


あっそうそうでも、バグでいろいろあったのは知ってるよデコメ 可愛いの画像 プリ画像

ブリジ鯖はバグ鯖とか呼ばれてるの??絵文字の画像 プリ画像


真面目にコツコツ鏡して装備揃えてる
人もいるからやめたげてwww


まぁねんねはわかってたけどね。。←なにが笑

加担してたとかじゃないよw予知能力があるのよ!


キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)





ハートラインデコメの画像 プリ画像



もうすぐ母の日だねおんぷの画像 プリ画像


なんか日にちを5月のこの日って決めてほしいよね

今年はいつだっけ??ってなるよねー

ちなみに今年は5/14です
第2日曜だね




ってことでインドアのお母さん連れて
映画観に行ってきました

顔文字デコメの画像(プリ画像)



観た映画はこれ


securedownload_20170510233640682.jpg 

美女と野獣です可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



映画館の撮ったらなんか全体的に暗くなったわ可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


基本アニメを実写化って失敗のが多いよね


スクリーンショット (39) 

有名なところでハリウッド版ドラゴンボール実写版


これかろうじてドラゴンボールで悟空??ってわかるけど
なんか髪の毛どうしたの?っていうV6の岡田君にしか
見えないよねんねはww


左がブルマで右がチチらしいデコメの画像 プリ画像

後ろのおっさん誰wwwww

デコメ 可愛いの画像 プリ画像



やっぱりアニメの世界は越えられないよねぇ…。の画像 プリ画像


でもディズニーが本気だしたってネットで見てね
今まで本気じゃなかったのwwwwとも思ったけど
美女と野獣大好きだし、アナ雪より興行収入いいらしいから
期待大で観にいったよno titleの画像 プリ画像



スクリーンショット (40) 

アニメ版





スクリーンショット (41) 

実写版


どっかのドラゴンボーryより全然いいでしょw


ベル役のエマもとっても可愛かったし
映像もとってもきれい・・・・


デコガール*デコメの画像 プリ画像



と素直に書けないんだよおお

以下ちょーー愚痴ってますww

デコメ 可愛いの画像 プリ画像



ねんねは映画みるなら字幕一択なんだけど
お母さんが字幕疲れるって言いだしてさー


しょうがないから吹き替え版みたんだけど
なんか映画館の1個のスクリーンで


吹き替え→字幕→吹き替え→字幕って
1日に交互に上映するのね


でも145分上映時間あるから2回目の吹き替え版のが
16時ぐらいからになっちゃうのね


そこから145分みたら夜になっちゃうでしょ

だから朝1の10時の吹き替えみたんだけど

今の映画館ってほとんど指定席なのに
ネットで前日みたら自由席だったの
アッチョンブリケの画像(プリ画像)


えwこの時代に早いもの勝ちの席取り合戦なの?ww

って思ってなんで自由席なんだろって思いつつも
映画館いったら


なにやら小さい子供もいるらしい

そして上映中の音が普段より小さめで

照明が普段より明るい



って券買うときに言われてねデコメ 可愛いの画像 プリ画像


ここですでにねんねは白目だったよwww
だってこんなん嫌な予感しかしねーよww顔文字の画像 プリ画像


でも次の吹き替えって16時だししょうがないかって
でもそこまで小さい子供連れて映画なんて観にこないんじゃない?
ってむりやり思って入場


が、思ったより子供が多かったwww

SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像



映画の内容がわかるぐらいの子供なのかなとか
思ったけど全然www


口もまだきけないし、だっこひもしてる人の
率がやばかった笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


静かなシーンも保育所ですか?って思うぐらいの
子供の泣き声と上映の声もそんな大きくないから
えw今なんて言ったのwww状態


そして思った以上に場内が明るいデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


普通のはじまる前に明かりついてるでしょ
それより若干暗くした感じ


普通は暗くて手元とか見えないのに
もうほとんど明るいから落ち着かないwwno titleの画像 プリ画像


彼氏といったら絶対いちゃつけないし
映画館でいちゃつかないけど


持ち込み禁止のお菓子なんて持っていった日には
ばれてつまみ出されるレベルってぐらい明るいwww
持ってかないけどね


子供もいるって映画を理解できる子供じゃなくて
理解できないけどお母さんがただ観たいから来た
って意味なんだよねぇ落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



だったらそうじゃない一般人はお金安くしてほしいなぁキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像

あれで同じお金とかなんかすごい酷いんだけどwww

ディズニーデコメの画像 プリ画像

でも最後はちょっと泣けたし映像はきれいだったけど
暗めの映像多いから館内明るいしよく見えなかった


もう1回観たい。。。。


no titleの画像 プリ画像





文句ちょー言ったけど世界観とか映像は満足だよハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)


この歌を英語バージョンで聞きたかったwww泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像




ハートラインデコメの画像 プリ画像




その後食事もしました。歩系絵文字デコ プリ画像


今日は母の日だからお母さんの食べたいの
選びなよって言ったら


そばとか。。うどん系くるかと思いきや
ハンバーグがいいってまさかの肉だったスヌーピー デコメの画像(プリ画像)



13_20170511003326787.jpg 

おいしそうでしょハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像

こういうの飯テロっていうのかなwデコメ くまおの画像 プリ画像



焼いたハンバーグを持ってきた目の前で半分に
割って鉄板で少し焼いて食べるスタイル


静岡に住んでる人がさわやかってハンバーグ屋を
おすんだけどこういうのってハングリータイガーのが
先だからねはてなびっくりの画像(プリ画像)


今回のハンバーグはハングリータイガーじゃないよ


11_2017051100332598b.jpg 

そしてポテトも食べたいっていうから注文くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

うちのお母さん胃は高校生なの笑


ちょっとこのポテトめっちゃ美味しかった。。スージーズーの画像 プリ画像

次はこれだけ食べたいぐらいww




ハートラインデコメの画像 プリ画像



そしてずっと行きたかったお店にいってきました


フライングタイガーってお店でね

北欧雑貨を扱ってるお店なの


なんで海外のものってあんなに遊び心いっぱいで
カラフルでウキウキする物であふれてるんだろww

ディズニーランドぐらいウキウキして
久々にテンションあがりました

デコメ絵文字の画像 プリ画像


15_20170511010436b49.jpg 

カラフルな店内ハートの画像(プリ画像)


いやーほんっとに可愛い。。

しろうさ*デコメの画像 プリ画像



19_20170511010437a4c.jpg 

集合体苦手な人いたらごめんね泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


ティガーのパクリ?って一瞬思ったけど
蜂をモチーフにしたボールペン?鉛筆?かな


そして北欧とかまぁ海外のって高いのかなって
思ってたんだけどすっごい安いの

これで1本100円だよデコメ びっくりの画像(プリ画像)




20_201705110104397f5.jpg 

キッチン雑貨が目当てでいったんだけど
インテリア雑貨もこれまた可愛い。。。


なかなかキッチン雑貨までたどり着けなかったよディズニーデコメの画像 プリ画像



そして購入したものがこちら楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

21_20170511011723464.jpg 


ねんねがずーーーと欲しかったハート型の軽量カップ
これが欲しくてお店にいったぐらい絵文字の画像 プリ画像


これで1カップはもちろん1/4カップまではかれます

この可愛さ。。。日本にはなかなかないよね可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


しかも350円 やっすwww


真ん中はミニ泡だて器 200円 やっry

小さめでちょっとしたの泡立てる時用にシリコンのが
欲しくて購入

これで200円よ・・・


右は金塊のマグネット

これ一目ぼれしちゃって購入ww

可愛すぎた落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

1個150円



22_20170511011725963.jpg 

キッチンペーパー 1個20枚入り100円

100円だよ100円デコメの画像(プリ画像)


他にも種類がいっぱいあって悩んで
とりあえず2個だけ購入

これ350円ぐらいしてもおかしくないのに




23_20170511011726711.jpg 

掛け時計 150円キャラクター デコメの画像 プリ画像

これ置時計じゃないからねww

直径20㎝ある普通の掛け時計が150円だよおおお


ただの三角に半球が3つのってるだけの絵なのに
なんてかわいいのwwww

ゆるキャラデコメ*ちびデコの画像 プリ画像


ねんねの部屋はベットの部屋とPCとテレビの部屋って
わかれてるからこれはベッドの部屋の壁に
飾ろうと思ってます



24_20170511011728d59.jpg 

これは・・・子供用のなのかな?

写真の絵が入っててビーズみたいなのを張ってくの


30_20170511011729bf9.jpg 

出来上がりはこんな感じハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像


キラキラしてとってもメルヘンでしょハートの画像 プリ画像

1個250円

キラキラ石ももちろん入ってるよ



初フライングタイガーはとっても満足でした

うさぎキャラデコメの画像 プリ画像


特にうれしかったのはやっぱりずーーと前から
欲しかったハートの軽量カップキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像

楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


海外のお菓子作ってる動画をよく見るんだけど
この軽量カップ使っててね


なんて可愛いんだろと思ってたからほんとにうれしい


ねんねも時間できたらお菓子とか料理とかの
動画をあげてみたくて可愛い調理器具とか集めてるの


お菓子のレシピも大事なんだけど、器具とか
ラッピングとか結構参考になったりするし
ねんねもおすすめのとか動画UPしてみたいなー

って思ってるけど仕事に追われなかなかできない。。。


でもいつか。。いつかねwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


また近いうちにフライングタイガーいきたいなっ楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




ハートラインデコメの画像 プリ画像



お菓子作りの話したから最後はやっぱり
最近作ったお菓子のせて終わりですハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


今回はこちらっ


31_20170511014303a85.jpg 

パリブレストです楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


簡単にいうとリング状にしたシュークリームです

焼きあがったシュー生地を真ん中あけていちごと
生クリームつめたら出来上がり

ゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像



32_201705110143045c8.jpg 

一気に豪華になったでしょlove wordの画像 プリ画像


生クリームがほんとに好きだからこういうの
大好きなんだよね

生クリーム泡立ててるときからスプーンで
食べまくって足りなくなるかと思ったぐらいwww


クリスマスとかにリースっぽくして
作ってもかわいいね



あー長く書いてしまった。。キャラクター デコメの画像 プリ画像


また気が向いたら書きます


ペコの広告でたら速攻書くわwwww





デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像




nenne_2017032322273026f.png