めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





キキララの画像 プリ画像



ごぶさたしていますねんねですかわいい*ディズニー*ミニー*実写*デコメの画像(プリ画像)


ハロウィンも終わりいつもブログを
ハロウィン使用にしてましたが今年は
忙しくてできず


あっという間に冬がきて


13_20161111224118a1b.png 

どこいってもクリスマス一色ですねキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像



そしてご無沙汰してる間に合併きちゃってましたww
笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


とうとう3鯖か・・・


Gvしかインしないねんねも
合併初日はアリアンにいってみましたディズニーデコメの画像 プリ画像

10_20161111220725130.png 

中央市場にこんなに露店がががががアッチョンブリケの画像(プリ画像)


こんな光景ははるか昔桃と合併した時以来だわ
可愛い/デコメ/デコ/スヌーピーの画像(プリ画像)


でもまってwww3つの鯖が合併して
この露店数は。。。。多いと思うか少ないと
思うか・・・


まぁRSのピークの時よりは確実に
少ないよね


一瞬人が増えたように見えるけど
結果見えるだけで増えてないような気もする

もちろん合併したのかー!って復帰した
人もいると思うけどね

スヌーピー(^^)の画像(プリ画像)


Gメン募集看板は見るけどG募集は
なかなかみない

みんなGは残したいから人入れたいんだよね

でももう残ってる人達は週何回か
2~3のGいってGvしてるから移動できない
人達も多いんじゃない?

だから募集しても人はこないってなるんじゃ・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)

んーみんな合併してGに人
増えるの期待してたんじゃないかなぁ


どっかが休止とかどっかのGと
どっかのGが合併とかしないと
なかなか人は増えなさそうね


現実は厳しいって感じなのかな

可愛い*ゆるキャラ* おもしろ* デコメの画像 プリ画像





さてさてここでおさらい


11_20161111222551c9f.png 

見た感じ・・・ボルティッシュが1番強そうって
思うのはねんねだけかなwww

そして威厳指がないのはブリジ鯖だけって
ほんとー?キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


結構大きな鯖が3つも合併したのに
威厳指がここだけないって
なんか不公平ねwwwww


いや・・・わからんぞ・・・誰か
隠し持ってるかもしれん
byガングロ

ゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像まじかwww

隠しもってないでみんなで強くなろうよっ!笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



スヌーピーの画像 プリ画像



そして親鯖が黒鯖なので。。

そうキャラの名前が変わるんです!!


14_20161111224442f7d.png 

ねんね最後の撮影

ねんねは使われてて名前変わりました


黒鯖にねんねって方がいたのか・・・合併って
わかってから作られたのか・・・


あえて言うならこれ親鯖に同じキャラが
いたら使えないじゃなくて

名前をつけた順
年代順にしてほしかったなぁ


ねんねを作ったのは霊術が新キャラとして
アップデートきてからすぐです

これより前に黒鯖で作られてたならいいけどねw

きっと長年使って愛着ある人もいると
思うのよ中には。

悪意あって親鯖に作る人も0では
ないと思うしね

まぁ運営がそれやるとめんどくさいって理由だと
思うけどね

合併後の銀行みたらみんな納得するっしょwwww

ただせーのでくっつけた運営に
そこまで求めても無駄だってことだね


ってことでねんねは名前が変わりました(2回目)


ねんねから解放された(なんのw)って気持ちと
うーん残念・・・って気持ちとあるけど
このブログはねんねの向こう側なので
タイトルにないキャラを使ってるのはいかがなものかと・・・

落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


ブログのタイトルを変えればいいんだけど
変えたくないんだよねwwwww


ってことでねんねの向こう側はいったんここで
くぎりをつけたいと思います


長い間一生懸命書いたブログ

読んでくれた方ありがとう

Suzy's Zoo40(動く)の画像 プリ画像


不快になってしまった方ごめんなさい

お詫び絵文字デコメの画像 プリ画像


でも自分では不快にならないように
気を使い戦績かいてきたつもりです

なので許してねw


ねんねとしてGvでたぶんはまだ戦績残っているので
最後まで書きたいと思います

もうだいぶ前のになるけどwwwww

これも許してねwww


次にまたブログを違うタイトルでやるか
やらないかは考え中なので
とりま残ってる戦績UPしながら
考えようかなと思っています


今日はとりあえずこのへんでね





でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_20160909070537a40.png 







