めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです可愛い*ゆるかわ*カラフル*デコメの画像 プリ画像


とうとう来ましたね・・・合併はてなびっくりの画像(プリ画像)


ねんねのいる陽鯖は黒と・・・他どっか(忘れた)
で合併ってしってから黒鯖いってみたんだけど
まぁ。。合併になるよねww

ってぐらい黒鯖も人がいなかったよ顔文字の画像 プリ画像


合併にともないいろんなことが変わると
思うけどいつかはまた過疎がねwwwww


そしていつかは。。。1つになるよね!デコメ*ちびデコの画像 プリ画像


結局なるようにしかならないよねいろんな意味でno titleの画像(プリ画像)


もろもろは合併してから考えるわww





バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像





では戦績です


そーそ-最近Wi-FiにしたらPCの
固まりがやばい・・・

それでこないだのクイーンさんとのGvも
開始して10分ぐらいで落ちてしまいました
(だから戦績はないよ!)

やっぱり有線には勝てないよねー落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



10月6日(木)
10_201610231804596f6.png 
黄鯖  気楽堂

場所 ナラダ
ランク  1個下



前回の対戦は8/28です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  14人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 気楽堂さん  12人(戦績サイトより)

天使3 霊2 獣人1 悪魔1
弓1 シフ1 WIZ2 鞄1




はじまる前にりつおに今日どっちが
後入れなんだろって聞いてて
スカであといれってチャット来てね

ねんねは「あっトイレ」って言ってるのかと
思ってもうはじまるよーなんでもっと
前にいっとかないの?って言ったら

後入れってことだったらし・・・

日本語って難しくない?w
ねんねがばかなのかなwwww



途中結果

11_2016102318354188f.png 

開始1分でお相手のWIZさん倒して先制できましたデコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)


今日の桃は2PT1WIZだったんですよ


パンダデコメ☆の画像(プリ画像)うわぁぁぁの画像(プリ画像)

ねんねはWIZなしPTでした

なしだからあんまり突っ込むのやめようって
思ったのにGv始まるとそれ忘れて
突っ込んでたwwwばかだわ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像

でもなんとか生きれたからおkでしょ



今日のSS
12_2016102318382013f.png 




結果
13_201610231839366fd.png 

k2_20161023183937582.gif 


勝てましたゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


WIZさんが1人だったのでみんなで
攻めすぎず守りながらできたと思います


WIZ1のほうが逆にまとまり感
あったりして・・・ね笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




対戦 





バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)





nenne_20160909070537a40.png