めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






キキララの画像 プリ画像


こんばんわねんねですかわいい*ディズニー*ミニー*実写*デコメの画像(プリ画像)


忙しくてブログの更新が。。。
これ毎回言ってる気がするすいませんw落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


別に忙しい自慢じゃないんだよ!
だからアンチさんいじめないでね笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


今日Gv相手みたら
なんと戦績たまってるGさんだったので
やべー前回の書かなきゃってことで
更新ですディズニーデコメの画像 プリ画像




の前にアリーナで耳いただいたのでご紹介ブーフ ハート かわいいの画像 プリ画像

20_20161016170624175.png 

はじめてしったわww人事部長なのねwww

そう本日のお相手の部長さんから
素敵耳いただきました

ゆるかわ水彩画挨拶プチデコメの画像 プリ画像


10_20161016171147fbc.png 

あら・・いなかったのね

だから勝てたのか!!!(ぁw笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


11_2016101617133166a.png 

このGさんまじでぶつかるのよwww

楽しいんだけど怖い可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


今日は殺戮さんいるからリベンジされないように
がんばるよおおおお

へんたいうさぎの画像 プリ画像ひゃっほおおお




では戦績です




9月22日(木)
12_20161016172021691.png 

蝕鯖  §クイーン・エメラルダス§


前回の対戦は9/8です


場所  ナラダ
ランク  同格(9/22でのランクです)



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い 15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) §クイーン・エメラルダス§さん  14人(戦績サイトより)

霊1 リトル2 天使4 WIZ2
悪魔1 シフ2 剣士1 鞄1


天使4って豪華だなデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像





そして開始前に叫びがwww

13_20161016173359192.png 

チャットの上にでる全体チャットってやつでしょこれ?

全体やめてwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

笑ってしまったわこれ見てww

ねんねもやりたかったけどこれ課金でしょ?
あとやり方わかんないデコメ くまおの画像 プリ画像


これ見て今日生きれるかな・・・と不安でしょうが
なくなったわデコメ 可愛いの画像 プリ画像




途中結果
14_201610161828295e2.png 

15分すぎにやっと先制デコメ 可愛いの画像 プリ画像

900シフさん倒せました

いやぁ・・めっちゃ痛いわ攻撃可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像
陽ツインなのにどういうことwww



本日のSS

16_20161016195927306.png 



15_201610161959253a7.png 





結果
19_201610162001244af.png 


k1_20161016200126c17.gif 


勝てましたはてなびっくりの画像(プリ画像)

殺戮さんのリベンジ阻止したよおおおおお


ゆるキャラ凸の画像 プリ画像うぇぇぇぇぇい



やっぱり2PT4天使って最強だよね
チャンスはあってもコルでなかなか
くずせなかったです



ナラダだったけど相変わらずの
脳筋Gvで楽しかったです楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



もう1度おさらい

11_2016101617133166a.png 

ですよねええええwww

逆にこのマップでぶつかりすぎて怖いわデコメ くまおの画像 プリ画像

楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


次のリベンジも負けないよへんてこうさぎの画像 プリ画像

って思ったけど今日クイーンさんとGvだわ


今日のGvもよろしくねデコメの画像 プリ画像
ねんね攻撃しないでね



対戦2 






21_20161016202920cc9.png 

人事部長は卵禁止よっ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


nenne_20160910225209e00.png