めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



今日は楽天フォトのことについて1日考えてた気がするうう



まぁでもそれで水鯖のお友達の狂艶さんとも交流できたしね

結果よければいっかww







そんな狂艶さんがクロスのGHにきてくれたのでSSとっちゃったお



38.png





.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



隣に変な剣士いるけど、気にしない


名前消しといたから大丈夫^^



きょうつやさんぢゃないよきょうえんさんだからね










夜ご飯のタイミング逃しちゃったからお腹すいたなぁ・・



明日はおしるちゃんがパンだよパンっていった

チーズマフィン作ろうかな







ねんねがファミに変身するのがマイブームなので

さっきごくちゃんとファミであそんできたぁ




25.png



かかしちゃん


この後ごくちゃんもファミになって古都銀うろうろしたりして遊びました


大切な人は大切にしなきゃね


(((((((っ・ω・)っ ブーン


  


