めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねですキキララの画像 プリ画像


ブログ放置ですいません
って誰も待ってないかもだけど一応www


最近忙しくてお疲れモードなのよねんねは・・・
落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


こないだのくじらのGvも疲れて
爆睡して起きれませんでした


ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像




ではGv戦績いきましょうあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像




9月18日(日)
21_20161001161712c7e.png 

蝕鯖   Spirit of Fire


場所 ワープ
ランク 1つ上



前回の対戦は2014/12です
ねんねがまだセブンにいた頃です
懐かしや・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


でも今日は楽しみなんだなーno titleの画像(プリ画像)
だってねんねの大好きな三浦翔平がいる
Gなんだよっ!!

キャラクターデコメの画像 プリ画像



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い 13人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) Spirit of Fireさん  12人かな?(戦績未記入)

天使2 霊1 WIZ2 リトル1
剣士2 武道1 シフ2 弓1


戦績サイト1 




途中結果
10_20161001162607199.png 

開始早々天使さんと一緒のPTだと思われる
WIZさん倒して先制できましたハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


今日はねんねの霊1でしたかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

最近はほとんど2霊なので1とか
めったにないの

だから1だと不安でしょうがないwwww

だめだー昔はずっと1でやってきたのに
人間ぬるま湯につかるとだめだねww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



本日のSS

スクリーンショット (1417) 



スクリーンショット (1413) 

火力がシフ2と剣士2と弓1で計5いたので
スイッチしてると痛い痛い・・・可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




結果
11_20161001163338dfc.png 

桃勝ち1 


勝利できました楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


前はリトルの名前隠してたので
リトルででた時は戦績UPしてないから
実は対戦はしてたんだけどねww

霊術では1年ぶり以上ってことね可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像



イケメンがいるGいいなーデコメ くまおの画像 プリ画像

ねんねもスカに入れてくださrywww


まじで金鯖やって蝕鯖いけばよかった
いらないって言わないで入れてwwww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


今日は霊1でしたがイケメンがいるかと
思うとなんか頑張れました

イケメンパワーすげーwwwデコメ絵文字の画像(プリ画像)

ブサメンのガングロさんと交換してください笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)



対戦 




今日はまだ続くよびっくりマーク絵文字はてなデコメ自作の画像(プリ画像)


おまけその①

アリーナで耳いただきましたおんぷの画像 プリ画像

12_2016100116431663b.png 

載せないでって言われて載せる自分性格悪いかな?www

いやでもほらうれしいでしょ?
こういう耳いただけるのってno titleの画像 プリ画像

デコメ絵文字の画像 プリ画像

即効お礼したらすでにいないってどんだけ
ログアウト早いんですかww

耳ありがとうね

パンダ*ありがと デコメの画像 プリ画像





そしてこの方ハッピーな*デコメの画像 プリ画像

13_20161001164828011.png 

もうかっこよすぎる顔文字デコメの画像(プリ画像)

付き合ってくださいwwwwwwwww

Gvなんかどうでもよくてこの方と
話す為に参加するっていうね笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

アリーナうろうろしてる時は
この方探してる時ww

それ以外のGvは興味ないので端っこで
転送まで座ってます

お話しできてよかったー笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





おまけその②


足止めきつかったけど久々に作った
お菓子のせますゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像


お菓子とかパンは作ってるんだけど
もう最近はいいかなって思って
載せてないww


けど今回はのせちゃうよハート&キャラデコメの画像 プリ画像

作ったのはインスタでも人気のオレオブラウニー


そうオレオって・・・ヤマザキナビスコじゃなくなって
中国生産になってしまっただよ・・・可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

別に中国産がいけないとは思わないけど
マックの事件とかねwww

印象あんまよくないからなんか
とっても残念・・がーん。の画像 プリ画像

ヤマザキナビスコが出してる間に
買いだめしとこうと思って買ってたら

15_20161001170244c4f.jpg 

この箱オレオすでに中国産だったwwwww

ゆるキャラ凸の画像 プリ画像うぇーーーーい


そうだよーヤマザキナビスコは袋だったよ・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像

今ある箱オレオは中国産だからねみんなデコメ 可愛いの画像 プリ画像

でも味は同じだったけどww


材料

バター 100g
ビターチョコ 200g
薄力粉 大4
卵 3個
砂糖 50g
ココアパウダー 大1
BP 6g
クルミ 50g
オレオ 適当
塩 少々


ねんねは20㎝×20の四角で作りました
丸型とかマフィン型でもできるよ!


16_20161001170756979.jpg 

バターを鍋で溶かしてくだいたチョコ入れます


別ボールで卵を泡立てる
砂糖3回ぐらいわけて入れてね

3倍ぐらいの量になったら溶かしたチョコと
他の材料いれてまぜます
クルミはてきとーに砕いてね


クルミは50gになってるけど
ねんねは食感たくさんほしかったので
70gぐらい入れましたw


そして最後にオレオを砕いてランダムにのせます

これわりとびっしり隙間なく入れたほうがいいよ
生地が膨らんでオレオが離れるからね


180度のオーブンで30分焼いてできあがり可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像

19_201610011712393a3.png 

冷めたらラップして冷蔵庫で2日寝かせます

そうwwwすぐ食べれないのw可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

でもこの2日が大事no titleの画像 プリ画像

すっごくしっとりして濃厚なブラウニーになるよ
オレオはさくさくだよ

簡単だから作ってみてねスージーズーの画像 プリ画像





では今日はこのへんで

次はクイーンエメラルダスさんとの
記事だよ~

殺戮魔王さんのとこねくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




でこめ(^^)の画像(プリ画像)



nenne_201609120156586ed.png