めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






いろいろ*挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねですキキララの画像 プリ画像



9月に入ってやつがやってきましたね楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

マックは別に好きじゃないけど月見は愛してるねんねですハートの画像(プリ画像)


14_20160918125605e53.png 

これは今季からのやつみたいくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



15_201609181256068a2.png 

これがいつもの

両方食べたけど・・・ねんねはいつもの方が
好みでしたスージーズーの画像 プリ画像

これレギュラーでいいのになぁ・・・




キャララインデコメ絵文字の画像 プリ画像





では戦績です


そうそう何か月ぶりかにくじらさんに復帰しました

WIZでもよかったんだけど聞いたら
リトルでもいいと・・・一言絵文字デコメの画像 プリ画像


桃では霊から逃れられそうにないので
もうリトルはあきらめてたけど
くじらで出れるなんてえええ楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




9月16日(金)
16_201609181303384dc.png 

蝕鯖   MUSHA×KUSHA
場所 砂漠
ランク 1個上


前回の対戦は8/11です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 超究武装雑団 16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) MUSHA×KUSHAさん  14人(戦績サイトより)

天使2 霊3 剣士2 弓1
シフ武3 WIZ2 獣人1


そう・・・MUSHA×KUSHAさんといえば・・・

ねんねの中のアイドル三浦翔平ですよ

今日いるかなーゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像




途中結果
19_20160918131816508.png 

10分すぎに先制はお相手です

スイッチからでしたたぶん

今日は霊の数が多い多い・・・かわいいデコメの画像 プリ画像


真空が多くてどっちどっちーって
ぱにくってましたw



本日のSS
スクリーンショット (1398)  

1人で天使さん追っかけて相手真空にいるねんね

気づいたら周り誰もいなくて1人だったwww

ゆるキャラ凸の画像 プリ画像




結果
20_201609181329527dc.png 


k2_20160918132954dff.gif 


先制点はとられてしまいましたが
なんとか逆転できましたデコメの画像 プリ画像



なんか今日は25分ぐらいにRS画面が
固まってね

みんなもスカでもチャットでも固まる固まる
って言っててきっとMUSHA×KUSHAさんも
固まったんじゃない?

くじらだけってことはなさそう

この時間Gvしてた全鯖の人が
固まったんじゃないのかな・・・?

泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


それより三浦翔平いなかった・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


対戦2  




そして今日はなんといってもこれ


スクリーンショット (1405) 

りつこsデスコル

もうこれみてちょー笑ってしまったよwww

だって味方のふりした完全敵でしょこれwwwwデコメ くまおの画像 プリ画像

被害すごかったけどなぜかねんねは
スイッチ入らなかったという強運ww

りつこの嫌がらせも回避したぜっ


ゆるキャラ凸の画像 プリ画像やーいやーい







デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像




nenne_201609120156586ed.png 




