めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんにちわねんねです絵文字の画像 プリ画像



では戦績です




9月14日(水)
10_20160915124747391.png  
宵鯖   光と影に彷徨う戦友者

場所 ワープ
ランク 2つ下

前回の対戦は3/2です
その時はレベ差で負けてしまっています
落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い  15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  光と影に彷徨う戦友者さん  15人かな?(戦績未記入)

天使2 霊2 WIZ2 リトル2
武1 シフ2 弓2 悪魔1 鞄1


戦績サイト1 




途中結果
11_201609151209355c7.png 

6分すぎに弓さん倒して先制できましたディズニー デコメの画像 プリ画像



このGさんのなにがすごいってレベル
びっくりの画像 プリ画像


対戦表みたとき久々びっくりしたんだけどww
今って900って珍しくないとは思うけど
900以外の方もみんな高レベルデコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像


だって対戦表の1番下が875だよ!

910、900ときてリトルさんもあと2レベで900

かと思えば3転の弓さんや無転の武道さんがいたり・・・可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


そしてすごく聞きたいのが888の人が3人いることww

これ888にしようぜ!みたいなことなのかな?w

だって3人一緒なんだよー

仲良しなのかな?w

デコメ*スタンプの画像 プリ画像




12_20160915121449772.png 

ガングロさんがうるさいから活躍したSSのせとくか・・・うさぎ☆おもしろデコメの画像 プリ画像


28分ごろ檻ナイス真空から天使さん止めて
点数3連続一気にとれました

もちろんねんねの真空じゃないけどね^^^^
キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)




本日のSS

スクリーンショット (1384) 



スクリーンショット (1380) 

スイッチするたび死ぬよ死ぬよって言ってた

デコガール*デコメの画像 プリ画像



結果
13_2016091512213649d.png 

k1_201609151221380fe.gif 


終わってみると失点もなく余裕で勝ったような
点さですが実際はそうでもなかったです


桃と人数も同じで構成もとっても似てるGさんでした

霊2 WIZ2 リトル2 悪魔1 鞄1
などなど似てるwww


それより5転のわっかって目立たない?

今まで3転が1番目立つと思っていたが・・・


スクリーンショット (1389) 


スクリーンショット (1386) 

ねっ目立たない?

これは・・・900っていうオーラなのか一言絵文字デコメの画像 プリ画像

目立つからといってタゲれないんだけどねww


900超えか・・・すごいなー

昔はねんねもアリーナで1番レベル
高い霊術だったんだよ!


ってガングロさんに言ったら

もう6年ぐらい前の話じゃね?

って言われましたwwうるさいなwwwww
グルーミィの画像 プリ画像


今より100倍870にすんのきつかった時代に
870だったことを褒めてほしいのに
なんかだめだしされて終わったwwwww


永遠の870でねんねはいいのよデコメの画像(プリ画像)

ごくちゃんと一緒にこつこつあげた870が
お気に入りなんだなデコメ絵文字の画像(プリ画像)




decoga_maker_dl~01 




でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_201609120156586ed.png 




