めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



では今日の戦績いきますね




9月11日(日)
13_20160912004526296.png 

雷鯖 国際救助隊


場所 ワープ
ランク 1個上



前回の対戦は3/14です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い 15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 国際救助隊さん  8人かな?(戦績未記入)

天使2 WIZ2 リトル1 霊1
弓1 剣士1


でっ・・・でた最強PTパンダデコメ☆の画像(プリ画像)



戦績サイト2 





途中結果
スクリーンショット (1360) 

先制はお相手です


いやー同鯖のあのGさんを彷彿させるような
戦い方というか・・・かわいいデコメの画像 プリ画像

あの某Gさんかと思った・・・




本日のSS

スクリーンショット (1357) 

せっ・・・背中しか見えないっす先輩www

いなくなるのが早い早い・・・。の画像 プリ画像




結果
14_20160912010535754.png 

m2_2016091201053711c.gif 


負けました落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


今日のような戦術のGさんに
待てなかった桃がだめだめだったね


桃ではなく他のGでも対戦させていただいてる
国際救助隊さん

過去ブログみてね~かわいい絵文字の画像 プリ画像



今日やっててすごく思ったのは
やっぱりツイッターはだめだなwwww
ってこと


どれが正しい戦い方なんてないんだから
今日の国際さんの戦い方も素晴らしいってことね

誰にも対戦相手の
戦い方を非難することは出来ないって
こと!

ねんねが言いたいこと理解できるのは。。。
あの人と数人しかいないかもだけどwww





対戦ありがとうございました 熊絵文字デコメの画像 プリ画像





でこめ(^^)の画像(プリ画像)






nenne_201609120156586ed.png