めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像



こんにちわねんねですゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像



こないだ半年ぶり・・・いや1年ぶりぐらいに
アリアンいきました

Gv終わってから行ったんだけど

11_20160911141512e45.png 

あっあれ・・サンリオデコメ* キティー* 可愛い*デコメの画像 プリ画像

もう中央市場って露店ないの?

別にこの日メンテがあったわけでもないんだよ


なんかもう・・・・ねんねが書きたいこと
わかるでしょ?w


もうほんと鯖1個にしてほしい

金鯖とかいいからさーwwwwゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像



スヌーピー*デコメの画像 プリ画像




では戦績です


やったーこれでたまってたのラストですディズニー デコメの画像 プリ画像


8月18日(木)
10_20160911143609065.png 

黒鯖  Liberal_Familiar


場所 ナラダ
ランク 1つ下


前回の対戦は3/24です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)桃色☆片思い 14人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)Liberal_Familiarさん  13人(戦績サイトより)

天使3 WIZ3 霊1 悪魔1
リトル1 弓1 シフ武3




途中結果
スクリーンショット (1354) 

15分すぎにやっと先制できました

俺の活躍すごくね?

ってGv終わるとガングロさんがいいます笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





本日のSS

スクリーンショット (1353) 




結果
12_201609111446322f1.png 

桃勝ち2 


勝てましたno titleの画像 プリ画像


最近途中結果から本日のSSそして結果までが
早いwww


やっぱ戦績がたまると早く消化したいから
感想あんまり書かなくなるんかな笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


えっと・・・今日の感想は・・・・
霊がねんねだけだったので疲れました

おしまい



対戦 





ナチュラルアニマル挨拶デコメの画像 プリ画像



nenne_20160910225209e00.png 


