めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







no titleの画像 プリ画像



こんばんわねんねですデコメ 絵文字の画像 プリ画像


こないだしゃぶしゃぶの食べ放題いったんだけど
お肉は自由にとる方法じゃなくて

運んでくれるタイプね


最初に1皿きて、食べて
お肉いかがですかって言われたから頼んだんだけど


10_20160910140152906.jpg

もうちょっとすでにお腹いっぱいでさ・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

いやー食べれないよねぇww

食べ放題とかじゃなくてランチの決まった量の
頼めばよかった

だって野菜とかカレーとかうどんとか
食べ放題だからお肉そんなに食べれないよね

次は絶対ランチにするwww

11_20160910140224ede.jpg 

ほらこれで十分じゃない?可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像

ちなみにねんねが頼んだ食べ放題は1500円ぐらいでした


ギャル曽根みたく途中でアイス食べて
更に食べれるかと思ったら全然食べれなくて
普通にデザート気分になってしまったキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像

あれって大食いの人だけだわ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像




デコメ ライン ディズニー ミッキーの画像 プリ画像



では戦績です



8月21日(日)
12_201609101434482ba.png 
宵鯖   ☆TV戦隊ウルトライジャー☆

場所 砂漠
ランク  3つ下


前回の対戦は7/7です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)桃色☆片思い  15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) ☆TV戦隊ウルトライジャー☆  11人かな?(戦績未記入)

天使2 霊2 WIZ2 悪魔1 
リトル1 剣士1 弓1 シフ1


戦績サイト3 



途中結果
13_201609102231419d4.png 

開始から運動会が激しくなかなか混戦もない中で
やっと裏切りから霊術さん倒せました




本日のSS

スクリーンショット (1346) 




結果
14_201609102235352ef.png 


k1_2016091022353437f.gif 



勝利できましたでこめ(^^)の画像 プリ画像


ワープマップもあり衝突がなかなかなく
みなさまお疲れさまでした

お互いにってことねディズニーデコメの画像 プリ画像


3次転生の方がいて緑のわっかって
まわりが4転ばっかだからすごく目立つよね

ねんねも昔ずっと3転だったから
目立ってたと思うwwwww




対戦3 





でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_20160910225209e00.png 


