めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




昼挨拶デコメの画像 プリ画像


こんばんわねんねですキキララの画像 プリ画像


そういえば金鯖終わってキャラスロ増えたのね
この後また言うけど今更感がはんぱないいい可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


ねんねのメイン垢

12_201609091812177f1.png 
 

なんか名前だしてないやつ消したらよくわかんなくなったから
全部消しちゃったww

WIZ3体いるけど1体は500台
それ以外のきゃらは全部4転850超えのGvキャラです



ねんね(霊術)はまた別垢なので他の4転キャラは
そっちにいますゆるかわ水彩画挨拶プチデコメの画像 プリ画像

火力が0っていうどMな構成だよデコメ くまおの画像 プリ画像


霊術作った時はキャラスロが4つしかなかったから
泣く泣くほか垢に作ったけどあの時枠あったら
こっちに作ってたなぁ・・可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


他キャラでGvするときにいちいち転送しなおさなくて
いいっていう利点はあるけど
装備全部取引可にしなきゃならなかったから
大変だったなぁwww


今更の2枠(2回目)・・・これ喜んでる人いるの?w




11_20160909180803f53.png 

いたわwwwww

陽ツインのますなんとかww

はい、ガングロさんですよデコメ くまおの画像 プリ画像

ガングロ「みてみてー後ろがイルカなの」

ねんね「おっおう・・」

最近RSに対する温度差が激しくて
話があわないwwwwwww


ゆるキャラ凸の画像 プリ画像うぇーーーーい





デコメ ラインの画像 プリ画像


では戦績です


どんどん過去の戦績書いてってますww

だから時系列は気にしないでね。。。



8月25日(木)
10_20160909182844457.png 

白鯖  ガルブレン君のギルド♪


ランク 3つ下
場所 砂漠


前回の対戦は4/3

勝利してるんだけどかなり接戦で
逆転したりされたり・・・
シーソーでした

no titleの画像 プリ画像


前回はガルブレンさんが2個上のランク
だったので今回は逆ですね

スヌーピー凸アイコンの画像 プリ画像



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い 15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) ガルブレン君のギルド♪ 10人かな?(戦績未記入)

天使2 霊3 WIZ1 シフ武1
弓2 鞄1


戦績サイト1 



途中結果
スクリーンショット (1340) 

13分ごろ先制できました*デコメ* くま ハートの画像 プリ画像

お相手は7人PTと天使霊鞄の3人PTだった
ような・・・

霊+鞄はこれは絶対あってるでこめ(^^)の画像 プリ画像



本日のSS

スクリーンショット (1343)  




結果
13_20160910022925219.png 

k2_20160910022926f6f.gif 


勝利できましたペアキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


お相手は3霊だったので真空が出る出るww

かぶせてもよかったんだけど
どうせ出されるから同じかと・・・あまりかぶせませんでした

かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


なので真空消えるまで周りをうろうろwwwって時間が
多かったですスヌーピー デコメの画像(プリ画像)


1枚多いだけで差がでかいんだよねぇ霊って。


対戦 




バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)




nenne_201609100238151bc.png 


