めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんにちわねんねですかわいい絵文字の画像 プリ画像


なんかやる気がでない
五月病かな?

って9月だから違うかなwww

書きたいことあるけど戦績たまってるから
やめとくか可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


どうせくだらない話だしww



可愛い*ライン*デコメの画像 プリ画像



では戦績です


時系列ずれてるけど今日なんか動画とれなくてねー
落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

りつおに動画もらってるから3日以内に
書かないと消えちゃうwww



9月8日(木)
10_2016090903011220d.png 

蝕鯖  §クイーン・エメラルダス§


ランク 同格
場所 ワープ

前回の対戦7/3


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) §クイーン・エメラルダス§  17人(戦績サイトより)
剣士1 天使3 霊2 WIZ2
リトル2 悪魔2 シフ武2 弓2
鞄1



途中結果
11_20160909031055598.png 

先制はお相手です

裏切りからかな・・・?ねんねのPTからでは
なかったので詳細がわからずかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


その後しばらくして

12_20160909031255481.png 

弓さん倒して逆転です
レベ差ハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像



本日のSS
スクリーンショット (1328) 


スクリーンショット (1326)


たぶん天使1PTと天使2PT
でソロは悪魔さん

これは途中入れ替えしたかもだけどねw

WIZ2 リトル2 霊2
シフ武道2と綺麗な数字だから均等な
PT編成でした



結果
13_201609090325233c9.png 


桃勝ち1 


勝てましたno titleの画像(プリ画像)

前回なんかかなりぼろぼろだったのに
今回奇跡的に勝てましたデコメの画像(プリ画像)


お相手は集まりも職構成もとってもよく
ワープマップでしたがかなり混戦はありました

ディズニーデコメの画像(プリ画像)・・・このGさんはぶつかるのが
好きだったんだ・・・かわいいデコメの画像 プリ画像


なかなかぶつからないGが多いから
こういうGさんはほんとに基調というか
珍しいようなw

この話前回もかいたかもキキララの画像 プリ画像


今日は混戦多かったからスイッチも
命がけでがんばりました

りつおのコルもあってたくさんはいったよ!ペアキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像
もちろんお相手もかなり入れてきたけどwww



対戦2 



今日のリトルさんもすごかった・・・スヌーピー デコメの画像(プリ画像)

スイッチ入っても突っ込んでさらにスイッチ
入ってもry


今度くじらで久々のリトル参加するので
見習ってねんねもがんばろっとゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


WIZかと思ってたらまさかのリトルで
いいって言われて嬉しいSANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像


14_201609090331313b2.png 

RTかわいいでしょ猫絵文字デコメの画像 プリ画像

この暴言はいてるうんこ天使はりつおだよ

4転リトル4体あるのにこの1体しか
稼働してないいつもwww





でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_20160909070537a40.png 


