めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんにちわねんねですハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


書ける時に書いちゃいたいから
どんどん戦績いきますー


時系列はばらばらだけどたまった分は
あげていきますねかわいい*ディズニー*ミニー*実写*デコメの画像(プリ画像)




キキララの画像 プリ画像



8月31日(水)
10_20160904152935e99.png 
白鯖  美女と野獣♪w


場所 砂漠
ランク 1個下

今は桃があがってしまって1部の1番下にいますが
対戦した時は2部Aでランク差は1個です


前回の対戦は8/8です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  14人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 美女と野獣さん  13人(戦績未記入)

天使3 WIZ2 剣士2 弓2
霊1 リトル2 シフ1



戦績サイト3 




途中結果
スクリーンショット (1293) 
5分すぎにシフさん倒して先制できました

その後もなぜか今日はいけいけの桃が
押してましたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

なんであんな最初からいけいけモードだった
んだろ・・



本日のSS
スクリーンショット (1292) 




スクリーンショット (1296) 



結果
11_20160904154005b1a.png 

k2_201609041540073d4.gif 


勝利できました楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


リトルさんが2いたんだけど1人の足止め
固定がやばかったww


ゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像


ねんねもリトルやってるからわかるけど
固定してて霊にスイッチを狙ってやられると
固定をはずすしかないんだよね

スイッチ回避するならねw


今日のリトルさん回避ってなに?
ってぐらいスイッチもろくらっても固定はずさないww

リラックマデコメ ちび凸の画像 プリ画像


数えただけで5回なんてもんじゃないの
固定はずさずスイッチ入るのがかわいいデコメの画像 プリ画像



スクリーンショット (1311) 

スイッチ入っても


スクリーンショット (1310) 

入って。。



スクリーンショット (1309) 

も・・・



スクリーンショット (1308) 

スイッチで支援なくても固定wwwwww

ゆるキャラデコメの画像 プリ画像


どんだけすごいの・・冬デコメの画像(プリ画像)


いやこれすごい勇者っていうかねんねには
できないからまじですごいと思って
ずっと見てたよwww


リトルやるならこんぐらいじゃなきゃ
いけないのかな・・・?w

いやほんとにすごかった

友達になりたいwwww

リトル談話したいわーデコメ絵文字の画像(プリ画像)

ちなみに煽ってないからね!
たしかこのリトルさん。。。1回も死んでないはず
だからね。すごいでしょ



decoga_maker_dl~02 





SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像




nenne_20160904140757943.png 









