めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねですディズニーデコメ デイジー DisneyLandの画像 プリ画像



前回前々回と余計な記事かいてたら
戦績4つもたまっちゃった可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


あれもっとだっけなそれさえも忘れた


ではたまった戦績かいてくよー




キキララの画像 プリ画像




8月28日(日)
15_201608301700545f8.png 

黄鯖  気楽堂


場所 ワープ
ランク 同格



前回の対戦5/1です
その時は引き分けでした


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 気楽堂さん  11人(戦績サイトより)

あれでも13人だよね?w

天使3 リトル1 弓1 WIZ2
獣人1 霊2 悪魔2 鞄1

最後まで13人だったような・・・ちゃんと数えたよ・・・。の画像 プリ画像



途中結果
16_20160830170658b0e.png 
開始6分ぐらいで先制できましたディズニー デコメの画像 プリ画像

リトルさんの足止め腕檻真空からサンクまえに
天使さん倒せました

ちなみに腕はねんねデコメ 可愛いの画像 プリ画像

じゃないよ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像

でもでも真空はかろうじてねんねだってばよww

出した時には倒してたかmryかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



22_2016083017095693b.png 

載せたくないけど俺の活躍俺の活躍ってうるさいから
みんなが攻撃してたまたまLAとれたSSをはります


絵文字の画像 プリ画像

そうLA泥棒ってやつだよ

こちらは突っ込んできたリトルさんを
腕檻スイッチでコル前に倒せました

今回は・・・檻はねんねデコメ 可愛いの画像 プリ画像

と思ったけど誰かが先に檻してたみたい笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



本日のSS

23_201608301716035d2.png 




30_20160830171718a2f.png 



結果
31_20160830171814cc4.png 


k_20160830171816396.gif 



同格さんに無事勝てました
no titleの画像 プリ画像

前回は花なしだったのですが今回は花ありでした

気楽さん=花

ってみんなもイメージあるよね?w

前にいた(今はやめちゃったのかな?)高スキル花
の先駆けみたいな方w

あの人のイメージしかないデコメの画像 プリ画像

ねんねは陽ツインなので無事足がきれることもなく
抵抗も大丈夫でした

あっでもワープだったからかな?
これがナラダだったら・・・


デコガール*デコメの画像 プリ画像


そして姫さんのなんだろ。。。ペット?
覚醒ペットってやつ?

ごめん詳しくないからわからないけどww

34_20160830173940574.png 
これ後から光奏師のスキルだよって言われた

もはや自分がなにをやってるかなにをやれてるかも
わからないwww

そして重い一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)



36_2016083017410244f.png 
カクカクの日ってごむごむの実みたいww

花+ペットの覚醒があると画面やばいよねー
ちょー重たくなって悪魔さん2の裏切りに
万病の反応が微妙でなにもかもがやばくなるううう

ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像



そして今日のねんねの活躍
ごめんこれは書かせてwww


32_20160830172824768.png 

りつこが霊さんに腕狙われて固定されてた時

ねんねは「りつこに腕するなあああ」
(コルなくてねんねが死ぬからry)

って勇敢に向かっていったよ楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

33_201608301730094d2.png 

そしてまさかの腕決まりwwwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

こういう時ってね返り討ちにあってねんねが
腕されるパターンが鉄板なんだよ

奇跡がおきたデコメ/絵文字の画像 プリ画像


あーよかったねんね死ななくて笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



対戦2 


最近花が強烈なGさんと対戦すること
数回・・・ここでまた花についてかいてみる
(ねんねの個人意見なのでGは関係ありません)


花は自分もやったことあるしそういう仕様だから
別にいいと思うけど

個人的な意見としてはないよねwww

攻撃するならみんなと同じに抵抗もHPも
そろえて攻撃もうけるべき
(ごくちゃんの名言)

これはもう花が鞄から抵抗もつまずHPもなく
スキルのみで無敵状態で投げれる時から
ねんねもずーーーーと思ってる


なんで姫だけあんな優遇されてんのかキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像


みんな抵抗もHPも必死に確保してんのにね

ますなんとかって職の支援はがしは
ぶーぶーいって禁止なのに
無敵状態でなげれる姫はありなのが
いまだにわからんーw


ねんねからしたら抵抗とHPそろえて
やってるますなんとかの方がよっぽど
いいと思うけど

姫の使用変わらないかなぁ。。

あんな無敵状態で400とかの高スキルとか
やられてみんなそれでなんとも思わないのかな?w


姫はそういう仕様だよって言うならますなんとかも
そういう仕様だと思うけど・・・

姫とますなんとかの違いってなに?ww

ますなんとかのスキルは抵抗じゃだめだからってことかな
でもじゃぁ無敵状態でぬくぬく鞄から
攻撃もされず攻撃しまくる姫はおkって
ことなのかな・・・

この話題何回も書いてるけどそれだけ疑問って
ことだからこれからも書くよ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


一人で討論しても終わらないからここでやめますw





ナチュラルアニマル挨拶デコメの画像 プリ画像







nenne_20160904140757943.png