めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






写真UPできました∩(´∀`)∩ ワッショイ♪







  37.png





やっとザナさんとのSSがはれたよおおおお


これはピガプのおしろの前でぱしゃり


おしろ写ってないけど・・・芝生きれいだからいっか(´゚艸゚)∴ブッ









15.png





ピガプの噴水の前でぱしゃり






赤霊術いいな


威厳比率1/2がつくのは首だけだけどオフィもNxしたら1/2つくからね^^

そしたら首にHP増やすとか・・・装備はバランスだもんね






続いてまーライオン前(つω`*)テヘ




19.png





「神父さんじゃまだねーw」

「(。´・ω・)(・ω・`。)ネー」



なんて会話しながらぱしゃり







アウグに移動した双子はあの場所へ・・・


そうアウグといったたここ





  17.png





協会でぱしゃり





これがねんねの1番のお気に入り


ポーズもこれかわいいでしょ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ





Gv→狩り→たまに耳→Gv→狩りが続いてたからたまにはこういう狩り以外の

ことも楽しいね



久々にのほほんとできてとっても楽しかったね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




楽天の写真ももう容量いっぱいでUPできなかったけどなんとかできるように

なれましたよ


でもちょっとだけFC2にお引越ししてみたかったな・・・(゚m゚*)プッ




(((((((っ・ω・)っ ブーン



  


