めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


昼挨拶デコメの画像 プリ画像




RSとは全く関係ないブログを
更新してるねんねですこんばんわ
笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



それよりリオですよリオびっくりマーク絵文字はてなデコメ自作の画像(プリ画像)


スクリーンショット (1256) 


2016年夏
リオデジャネイロ 南米初の夏季オリンピックが
ブラジルで開催されました



南米で初なんだね~なんかオリンピックって
世界一のお祭りって感じするから
ブラジルの陽気な雰囲気にとっても
あってるねースージーズーの画像 プリ画像


今回は日本の真裏
時差12時間だったからわかりやすかったけど
寝不足の人も多そう

キャラデコメ絵文字 睡眠系の画像 プリ画像


4年後の2020年は東京だから
今度はブラジルの人が寝不足に
なる番だねキティーちゃんの画像 プリ画像


ねんねはフィギュアスケート好きだから
冬季も好きだけど盛り上がるのは
なぜか夏のオリンピックだよね


ではでは感動したののせてくよ可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

もう涙涙だったよーデコメ 可愛いの画像 プリ画像



デコメ絵文字の画像(プリ画像)




まずは卓球女子

別に卓球興味なかったんだよね・・・
ディズニーの画像(プリ画像)


てかそういう人多いんじゃないかなぁ
ぶっちゃけ100m走とかと水泳と違って
なんか地味だしね(ぁ

でも男子の頑張りといい今回とても
卓球に興味もって好きになった人
きっと多い気がする

ねんねもそうだしwww

11点とった方が1ゲームとれるってルール
今回初めてしったしwwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


スクリーンショット (1257) 

銅が決まった瞬間愛ちゃん見てもらい泣き

泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



スクリーンショット (1258) 

前回銀とってるからこそ今回もとらないと
いけないから大変だったって言ってた


アスリートは常に結果を求められ
プレッシャーと戦い・・・凡人には
到底無理だわキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像



スクリーンショット (1259) 

愛ちゃんに限らず頑張って流した涙って美しい。。。泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

それがたとえ負けてしまって泣いたとしても
人を引き付ける涙なんだよね



スクリーンショット (1260) 

素敵な笑顔~ほんとにおめでとうデコメ絵文字の画像 プリ画像

3人ともとってもかわいいハートの画像(プリ画像)

→の子15歳とは思えない貫禄www

東京オリンピックでも19歳という
まだ10代かよっww
アッチョンブリケの画像(プリ画像)


3人でやってきた絆というかチームワークというか
ほんとに素敵な3人だったなぁ

てか人生で1回も卓球のラケット触った
ことないんだけどwww

温泉とかいっても卓球とかドラマじゃやるけど
あれってやる?w

温泉いくけどやったことないや。。落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


なんかやってみたくなったw


デコメ絵文字の画像(プリ画像)



そしてなんといってもこちら

スクリーンショット (1261) 

4連覇がかかった吉田選手


決勝で・・・そう負けてしまったね泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


スクリーンショット (1262) 

負けた瞬間10秒ぐらい起き上がれなかった女王

これみて吉田選手より泣いたねんねですがなにかww

泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


過去出場した五輪3度と世界選手権13度の合計16度
全て優勝し霊長類最強と言われた吉田選手

17度の世界一は達成できず・・・

2001年から続いていた個人戦の連勝記録は
203で止まったらしいよ

でも203勝1敗ってことでしょ?デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

この1敗で今までの功績が色あせることは
ないんだから頑張ってほしいなぁ

そもそもレスリングが五輪でなくなるとか
なくならないとかあったり
メディアにでたり主将したりで
あまり練習もできなかったみたいよ

まぁ言い訳といえばそれまでなんだろうけど。

あっこれはマスコミが言ってたことで
吉田選手はそんな言い訳言ってないからねw



スクリーンショット (1263) 

米国のマルーリス選手に
過去2戦2勝してる吉田選手

こういう試合の後のハグっていうの
美しいわぁ
楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

スポーツマンシップというか
相手に敬意をはらってる感じがして
とってもいいよね





そんな吉田選手は
インタビューでも言ってたけど
最後は勝てると思ってたー
って。


でもどんなに強くてもやり続けると
いつかは負けって来るよね


RSでも(ここでRSだすけどwww)
いくら強いGがあっても
結果いつかはやっぱり負けるよね

そう無敗とか無敵とかってないんだよかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


吉田選手も勝って引退しない限り現役で
試合してたらいつかは負ける時が
来るってことじゃないかな
その負けがたまたまリオだっただけで。

ボルトも絶対王者だけどやり続けたら
いつかは負ける(と思う)

年齢もあるしアスリートの命は短いからね。。

4連覇したら勝って引退って考えてたみたいだけど
負けて得たものもきっとあるはず


ってえらそーに言ってみたけどwww
まぁねんねの感想だからね笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


スクリーンショット (1264) 
表彰式でも泣いてた吉田選手

銀でもすごいことなのに・・・

これみてまた号泣ww

泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


金メダルじゃなくてごめんなさいなんて
誤る必要なんて全くないよね


世界第2位だよ?w

勝って当たり前取れて当たり前の中
結果出し続けたことがすごいことであって
2位でも十分すごいよ!

次の日の新聞が「泣くな 吉田」って見出しで
温かい言葉が綴られていて
それみてまた感動して泣いてしまった
何回泣くのwwww

ソチの真央ちゃんぐらい感動したよ

スクリーンショット (1265) 
あーこれ見てまた動画見たくなったww


ねっ愛ちゃんの涙も真央ちゃんの涙も
負けた吉田選手の涙もやっぱり綺麗でしょあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


一生懸命やって流した涙に人は共感して
涙するんだよno titleの画像 プリ画像


泣いて謝ってた吉田選手も閉会式では
笑顔で手振っててなんかよかったー

霊長類最強女子はこんなことじゃ
へこたれないんだよ!

現役続けるにしても引退するにしても
レスリング女子をひっぱってきたこと、
吉田選手に憧れてレスリング始めた女子が
多数いることは変わりない功績だからね

だからがんばって!

銀メダルおめでとう!お疲れさまno titleの画像(プリ画像)
パンダ*ありがと デコメの画像 プリ画像



他にも水泳や重量あげ
バトミントンに陸上

もうあげたらきりがないってぐらい
感動がいっぱいのオリンピックでした
キキララの画像 プリ画像

その中でも特にとくにー印象に残った
2つだけあげてみました。

選手の数だけ涙があってドラマがある。。
いや・・・選手の数以上にかかわってきた
人達がいるから涙の数もっとはあるかw


スポーツって素晴らしいねデコメピクチャの画像(プリ画像)


リオでこんなに感動したら4年後の
東京はどうなってしまうんだろう・・・


ここでちょっと4年後の東京五輪のお話し

スクリーンショット (1266) 

市松模様が渋い!


東京五輪のメインスタジアムは今建設中の
新・国立競技場

場所は。。書かなくてもわかると思うけど
千駄ヶ谷駅or信濃町駅下車ね

東京駅から15分ぐらい
渋谷から10分ぐらい


あの五輪の感動が渋谷から10分で見れちゃう
なんてやばいなかわいいデコメの画像 プリ画像

他の会場予定はこちら

東京体育館(卓球)
代々木競技場(ハンドボール)
日本武道館(柔道)
両国国技館(ボクシング)
有明アリーナ(バレー、体操、テニス)
東京ビックサイト(レスリング)
アクアティックセンター(水泳)

などなど

この他にももっとあるけどとりま有名なのだけね


そして気になるチケット

開会式は2万~20万ぐらい
人気競技は最高3万~
他は4000~8000円ぐらいっぽい

でもさぁこないだのリオみたら結構空席あったから
なんか日本でもいけんじゃねって思ったけど

日本人ってこういうの好きだからねぇ・・・w

チケットは外人もとるだろうし
かなりの競争率かもしれないがーん。の画像 プリ画像


ねんねは開会式か閉会式に行きたいなぁ
それか・・・内村選手が出るなら体操
観に行きたいなぁw

チケット高そうwwww


チケの申し込みはまだまだ公表されてないけど
ネット販売、各コンビニなどなどだろうね

ちなみに販売期間は開催の1年前~半年前らしい

まだまだ大丈夫だねw


だって前回の東京オリンピックは1964年
今から52年も前

もう自分が生きてる間にオリンピックが
東京にくることは・・・・きっとない気がする
あってももう老人だわwwwwwwwww




クリックすると新しいウィンドウで開きます


4年後に人類のさらなる進化を見届けよう!


てか↑の余白がうめれない・・・



今日はここまでです


次は・・・戦績じゃないかも戦績かもry





バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像



nenne_20160813030701564.png 


