めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー



昼挨拶デコメの画像 プリ画像


こんばんわねんねですディズニーデコメ デイジー DisneyLandの画像 プリ画像


盛り上がってるねー金鯖じゃなくて
オリンピック楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


まずはなんといっても内村選手だよねデコメ絵文字の画像 プリ画像

スクリーンショット (1223) 
いやーほんとに強いデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

絶対エースって言われてるけど
ほんとそのままだよね

全ての競技をこなすオールラウンダーって
いうのもかっこいいねno titleの画像(プリ画像)

童顔だけどあの体・・・ギャップに
萌える女性ファンも多そうw

ねんねは筋肉すごいのは・・・苦手だから
パスだけどwww


後半はレスリングとか陸上だけど前半は
体操とか水泳だねあと柔道


柔道は金メダルとってあたりまえとらなきゃだめって
空気の中で選手たちはメンタル面も
大変そうだよねー


オリンピックがくるたんび気になるのが
体重別の階級のこと

これ前も書いたかもだけど女子78㌔級
とかねww

若い年頃の女の子が全世界に体重わかるとか
なんかかわいそうじゃない?w

重量級とか軽量級とかね

ちょっと体重ダイレクトになんか
やめてたげてほしいww


だって恋して好きな人に体重ばれるとか
絶対嫌じゃないのかなぁ・・・デコの画像 プリ画像

アスリートだからそういうんじゃないのかなw
いやでもアスリートでも恋するでしょno titleの画像 プリ画像


もう一つ柔道の気になること

あのすぐはだける柔道着なんとかならないの?

これ疑問に思った人いない?

スクリーンショット (1224)

ほらだってすぐはだけてお色気になるよwww絵文字の画像 プリ画像

いちいち柔道着なおすのも手間だしさぁ

ってことで調べたら


寝技などでは道着の裾を態と引っ張り出しそれを使い相手を固めたりしますので
脱げないようにしたら攻防の幅が狭まってしまいます。

だそうです・・・

ようするにはだけるから良い
はだけてなんぼ!ってことらしい

でもだとしても前がはだけないように
縫ってあるとかもだめなんだろうか・・・

なんかやっぱりまだ少し疑問だわwww



誕生日ラインの画像 プリ画像




では戦績です


8月11日(木)
11_20160812022534324.png 
蝕鯖   MUSHA×KUSHA


場所  ワープ
ランク 2つ上

前回の対戦は今年の2月です

久々ー!そしてねんねの好きな方がいるとこだわ

ハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)桃色☆片思い  13人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) MUSHA×KUSHAさん  16人かな?(戦績未記入)
天使2 シフ武4 霊3 剣士2
悪魔1 WIZ3 弓1 

ぴったり16素敵ねでこめ(^^)の画像 プリ画像

味方の時も敵の時も思うけど16って1番いいよね

16に卵+鞄とかもよくあるけど
でも16人構成が1番いいんじゃない?


あっでも天使1だと入れ替えが
一人抜けないとだからあれか・・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


天使4で16人が最強ってことかなw

なんか天使4とか贅沢可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



戦績サイト3 



途中結果
15_201608120322007f7.png 
開始10分ぐらいで失点かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



天使さんは2だけど霊3だから真空の
8割・・・いや9割・・・いや全部かな笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像

かぶせられたわww

霊負けは真空負けだからつらいねー

桃は13だったのもありもうかなり押され気味で
はじまって10分ですでにぐったり

ゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像


お相手にリトルさんがいなかったのが
唯一の救い・・・


そういえばMUSHA×KUSHAさんの
戦績のとこにリトル募集って
かいてあったno titleの画像 プリ画像


ちょっとまじでばかにしてた金鯖でリトル
作って入りたいww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




一言キャラデコメ絵文字 色々 驚系の画像 プリ画像

でもキャラいても装備ないやん。。。。

装備かしてくださいwwwwww

陽のキャラもってけたらなー

ねんね無駄に4転850超えのリトル4体います・・・笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像




話それた戦績に戻ります


2人倒されてねんねの中ではランク2個も上だし
ってすっかりあきらめモード

あきらめるのだけは早いのいつもwww


しかーし


19_201608120330555cf.png 

なんと逆転できたんですデコメの画像 プリ画像

なんも貢献してないからよくわかんないけど
逆転してた


でもここからがほんとの恐怖だった・・


追いがすごいww


original.gif 

ほんとこのぐらいwwww


出す真空出す真空かぶせられるしさぁ・・

生きた心地しないってばww

ここらへんはもうずっと桃が逃げ腰でした


デコガール*デコメの画像 プリ画像


激しい追いこるの攻めに耐えに耐えついにデコメ 可愛いの画像 プリ画像

20_201608121335431e0.png 

逆転デコメ 可愛いの画像 プリ画像

ゆるキャラ凸の画像 プリ画像うぇーーーい

あっねんねはMUSHA×KUSHAさんのほうじゃなかったわww

がんぐろさんのせいで逆転されてしまいましたがーん。の画像 プリ画像


逆転したら鬼追いこるがなくなっt・・・


攻めと引きの温度差がすごい

桃が引いてたのが逆にw

でも攻めないと勝てない桃は今度は攻めましたよー


そして時はきた顔文字の画像(プリ画像)


22_20160812134311f7b.png 
ついに桃がぎゃく・・・あれデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


ガングロさんがレベルあげすぎだからああああ

デコメの画像 プリ画像ばかばか!!

逆転できないよno titleの画像 プリ画像



本日のSS
23_20160812134539284.png 



24_2016081213470740a.png 



結果
 33_2016081303225890f.png


桃勝ち2 


かっ・・勝てましたアッチョンブリケの画像(プリ画像)

逆転してから逆転されそこからまた逆転ry

よくわからないけど最後は逆転勝ちしてましたハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)


途中もかいたけど攻める時は攻める引く
時は引くがきちんとされていて
攻めの時はほんとオカルトかよって
思うぐらい怖かったです


久々に戦ったけど圧がすごい圧がww

ねんねはずっと逃げ腰だったわ・・・

ゆるキャラデコメの画像 プリ画像



ガングロさんが最近の戦績さっぱり
書きすぎっていうから今日はがっつり書いたつもり

Gvより疲れたわwww


対戦3




そして最後に今日1番楽しみにしてたこれ楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


31_20160812141414679.png 

一言絵文字デコメの画像 プリ画像


そうねんねの中の三浦翔平君と話す為に
今回参加しましたww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


スクリーンショット (1247) 

イケメンすぎるうううううううキャラクター デコメの画像 プリ画像

もうめっちゃすきなんだけど三浦翔平
月9みて!ちょーーイケメンだからハートの画像(プリ画像)


一般でいたらチャラくて一見ホストみたいだけど笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

そんなイケメンの彼から

32_2016081214205430f.png 

って言われて

おk!って返事したけどGMさんには
伝えてませんwww

いやだよおおおおー蝕鯖って強いもん

一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)

もう過疎の陽には太刀打ちできませんよ・・・


だって陽って1部3ギルド
2部2ギルドしかないんだよ?w

蝕鯖は1部5ギルド
2部4ギルド

ねっもう無理だお・・・かわいいデコメの画像 プリ画像

金鯖で終わってキャラスロ2つ増えるみたいだけど
もういまさら感ない?

増えたところで・・・・行くGないよって
人が陽鯖には多いはずw


ガングロ「金鯖いってくる」

ねんね「キャラ作ってどうすんの?」

ガングロ「そうなんだよね」

ねんね「いくGなくない?」

ガングロ「そうなんだよね」

ガングロ「金鯖いってくる」

ねんね「いってらっしゃい」

これねんねとガングロさんの会話www

いくとこないのにいつも金鯖いくガングロさん・・・

RS愛はんぱないわ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




また話それた


対戦ありがとうございました!

終わってからの会話も楽しかったです

ありがとうの画像 プリ画像

みなさんによろしくねおんぷの画像 プリ画像






SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像



nenne_20160813030701564.png 







