めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー



昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねですキキララの画像 プリ画像


久々に戦績じゃないブログでもかこっかなー
戦績たまってるけどね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


まぁ内容なんてないほんとに雑談をたまには書きたいのww


そういえばガングロさんにもうきちんと戦績かいてるの
なんてねんねと他鯖2人ぐらいだよ言われて
驚いた・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

自分はわいつさん半年に1回ぐらいしか見ないので
よくわかんないけどもうみんな書いてないのかな?

まぁ戦績ってめんどくさいもんね・・キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像

対戦表はって一言ありがとうございましただけなら
3分で終わるけど感想かいてーって
なると・・・めんどくさいからみんな
やめちゃうのかな?

落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


ツイッターのが早いし楽なのは
わかってるけどブログにもいいところ
いっぱいあるのよHollo Kittyの画像 プリ画像


Gv終わってすぐツイートすると
暴言とかでないの?w

興奮冷めやらぬで言っていいことって
あんまないからなーw


その点ブログはつまんないGvでも
1晩おけば暴言もでないで冷静にかけるよ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


もうGvしかインしないねんねだけど
Gv出てる以上はやめるまでブログ
がんばります!(のつもり)

最後の1人になっても参加したら
戦績はかくよおおおおおお


誰か仲間になって・・・・

パンダ*ゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像




ラインデコの画像 プリ画像



そういえばSMAP解散なのねアッチョンブリケの画像(プリ画像)




もう見れなくなる5人で歌う姿キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


今年の12月31日で解散だってさぁ

スクリーンショット (1248) 
うーんほんとかなぁこれw


キムタクが原因とかいろいろ書かれてるけど
結局当事者にしかわからないことだよね

20年以上やってきたらそりゃいろいろ
あるよね~w

それでもテレビの前では笑顔で
みんなに夢をあげてきたことには変わりないから
すごい功績なんじゃない?

もうみんな40過ぎだし解散したって
スマップとしても活動はないけど
個々に活動で十分でしょ

ねんねは別にファンじゃないけど
でも速報でスマホが鳴るぐらいなんだから
国民的アイドルなことは間違いないんだよねキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


それより何億稼いだんだろ・・
そして何億の損失なんだろ・・
なーんて思ってしまうけどwwww


いい歌いっぱいあるのになーもったいないなぁ

円満に解散してほしかったなw
揉めて解散ほど悲しいものはない。。。泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像




ラインデコの画像 プリ画像



そうそうりつこ(カブトムシ)の家買いましたデコメ絵文字の画像 プリ画像

離してあげようと思いつつ鳥に
りつこがさらわれていったら悲しいから
まだ宿泊中です

だんだん可愛くなってきちゃってさwww

ホームセンターとかに買いにいこうと
思ってネット調べたら100均でそろう
って書いてあったから近くのダイソー
行きました


11_20160814155003f98.jpg 

りつこかぶとむしのコーナーがあったwwww楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

100均ってまじで神だよー
こんなんホームセンターいったら絶対
高いよ

ほんとなんでも揃うから大好きハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)


でも虫かごが小さかったので
収納ケースと焼肉の網を購入しました

りつこには豪邸に住んでほしいねんねの
親心なの
キティーちゃんの画像 プリ画像



そんなりつこの新居がこちら

15_2016081415535625f.jpg 

カブトムシ用の土もぜーんぶ100均no titleの画像(プリ画像)

全部で・・・700円ぐらいでした

エサのゼリーを入れる穴があいた木と
木の皮?みたいなやつ

かぶとむしってひっくりかえると
起き上がれないらしい
デコメの画像 プリ画像


それで死んじゃうからこういうつかまる
木の葉とか木の皮みたいのが必要みたい

この下に隠れて寝たりもするみたい

あと土に水分補充する水とか買いました


上の写真にりつこいるんだけど
昼間とったから土の中にいて見えないw


よく食べてよく寝る
本物のりつこと似てるのかも・・(ぁ



ラインデコの画像 プリ画像


最後はRSのことでも・・・


最近気になるのはますなんとかって新しい職no titleの画像 プリ画像


名前よくわかんないからますなんとかでいいかなww

なにやら支援はがしがあるみたいで・・・

しかも後付けのスキルなんでしょ?

いやーGvで使えないってなったからつけたでしょ
絶対そうだよおおおおがーん〓の画像 プリ画像


支援はがしか・・・聞いたところに
よるとCTはないみたいじゃない?

範囲ではなくて単体っぽいけど
どのくらいの確率ではがれるんだろうキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像

前線涙目だわwwwww

落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

今まで抵抗で防げたのにますなんとか
だけ抵抗無視ならもう他全部抵抗無視でいいじゃn

そうブレイズもディスペもね

平等平等^0^

ますなんとかに支援はがされまくったら
もう火吸収の意味もなくなるんじゃない?

ねんね的には支援はがしじゃなくて
WIZのPTヘイかPTアスヒ(またこれ言ってるwww)


それか支援はがしじゃなくて天使の卵斬りとかね
コルにCT卵にCTか・・・・そっちのがよかったなぁ

そうしたら1PT追っかけっこの
Gvってなくなるんじゃない?


要望かきだしたらきりないからやめた笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



とりま金鯖でますなんとかカンストまであげて
支援はがしまくるぞーっていってたガングロさん

なにやらアリーナでは禁止スキルにしてるG多いですよ・・・・


ご愁傷さまwwwww


キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)




今日はここまでです


次は・・・戦績といいたいんだけど
オリンピックに感動しまくりだったから
それかきたいのお笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


その次戦績だよおハート&キャラデコメの画像 プリ画像







 デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像




nenne_20160813030701564.png 







