めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







ゆるかわ*挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねですディズニーデコメの画像 プリ画像


タイトルにあるやつとはそう。。。夏の風物詩


11_201608100145164e2.jpg 
かぶと虫♀です楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


なんかねんねの部屋の窓にひっかかって
出れなくなってたところを救出

お腹すいてるかなと梨あげたらすごい食いつきでwwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

とりあえずねんね宅に1泊中のかぶと虫ちゃんハートの画像(プリ画像)

りつこって名前つけて可愛がってますスージーズーの画像 プリ画像


このまま飼うより離してあげようと思う
んだけど鳥にりつこが食べられないか
心配wwwww

でも♀だから♂と出会ってりつこには
幸せな人生を送ってほしry

やばいりつこに感情移入してしまうwww

キキララ☆の画像 プリ画像



草花デコメ絵文字ラインの画像 プリ画像



では戦績です


8月8日(月)
10_2016081001574628f.png 
白鯖 美女と野獣♪w


場所 砂漠
ランク 同格


前回の対戦は5/19です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)桃色☆片思い  14人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)美女と野獣♪wさん  10人かな?(戦績未記入)
天使2 霊2 剣士1  悪魔1
弓1 WIZ2 シフ1

戦績サイト1 



途中結果
19_201608100202360d8.png 

最初の衝突で先制できましたディズニー デコメの画像 プリ画像

WIZさんだったので初期支援とかだったのかな?
わからんけどww


本日のSS
21_20160810020624774.png 



20_201608100206231b4.png 



結果

22_20160810020755a7d.png 

桃勝ち1 


同格さんに勝利できましたキキララの画像 プリ画像

いつもさぼってるりつこが今日は参加してて

あっりつこはカブト虫だった笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

りつおが参加してたのでスイッチたくさん
できました。成功したかはまた別の話ry


スイッチ入った方を足止め&総タゲ&
追いこるで倒せた時はなんかナイス連携!
って思わず口からでたわwwwハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


混戦もたくさんありお相手もすごい
ぐいぐい来るので押され気味の
場面もありチキンなねんねは

すぐ守り真空だしてたwww

まっいつも通りか笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



対戦2
 








パンダキャラデコメの画像 プリ画像





nenne_2016072300195658b.png