めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






デコガール*デコメの画像 プリ画像


こんばんわねんねです病みの画像 プリ画像



ブログ書く重い腰がやっとあがり
更新です笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


もうブログやめてもいいかなとか
最近思ってるんだけど性格上
やめれない・・・
可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

なんか途中でやめれないwwww
りつおみたく放置したいry


でも見に来てくれてる人もきっといるしねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像
りつおとかガングロさんとか・・・
ほとんどアンチかもだけどwww

まぁ見に来てることには変わりないからいっか
ゆるかわ水彩画挨拶プチデコメの画像 プリ画像


ちょっと戦績前に最近作ったお菓子のせます


今日はリンゴケーキですキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)

30_20160809010719637.jpg 

ブログにもホールで作ったのとか載せたこと
あるけどリンゴあったら絶対作ります

あんまり生のリンゴは好きじゃないけど
これは大好きうさぎ プリ画像


今日は知り合いにちょっとあげるから
ホールじゃなくて小さめの型で作りました


31_20160809010721fbd.jpg 

部屋中シナモンとリンゴのいいにおい~デコメの画像 プリ画像


32_20160809010722351.jpg 
できあがりハートの画像(プリ画像)

1つ1つラッピングしたら食べやすいし
かわいいねスージーズーの画像 プリ画像




ラインの画像 プリ画像


では戦績です


ほんとさぼりにさぼり今の更新ですいませんスージーズーの画像 プリ画像



7月28日(木)
10_201608090140534dc.png 

白鯖 コンソメパンチ♪


場所 ナラダ
ランク 1個上



前回の対戦は2015/6です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い 14人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) コンソメパンチ♪さん 8人かな?(戦績未記入)
天使1 悪魔1 リトル2 霊1
剣士1 弓1 WIZ1


戦績サイト1 



途中結果
15_2016080902262590f.png 

13分ごろやっと先制できました

天使さん1だけどなかなか得点できず。。キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像



本日のSS
19_201608090229445cc.png 



16_201608090229434db.png 




結果
20_20160809023246f7c.png 

k2_201608090232477c8.gif 


ランク1個上のGさんに無事勝てました


そして失点0すばらすぃーペアキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像
いつもとられっちゃうからね(ぁ


お相手は1PTの1天使さんでした

職構成は悪魔もリトルも霊もいてバランス
とれてました

ただワープでもなかったので
捕まってしまうとなかなか厳しかったんじゃないかな


そしてこれwww

21_201608090303205e4.png 

デコガール*デコメの画像 プリ画像

画面からはみでるほどの蜘蛛の巣・・・

ねんねも悪魔もってるけどこれスキルいくつぐらいで
この大きさなんだろww

もうno titleの画像 プリ画像って感じだったw

でもこれ相手もギャーってなるんじゃないの?w

とにかくすごかったデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


今日は満足いく真空が1回だけだせましたディズニー デコメの画像 プリ画像
1回で喜ぶなとか言わないでねww

1回あれば十分なんだよデコメ 可愛いの画像 プリ画像笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


対戦 



バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)





nenne_2016072300195658b.png