めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







デコガール*デコメの画像 プリ画像


こんにちわねんねですキキララの画像 プリ画像



夏バテかな・・・ブログ書く気がしなくて
本日更新です。いつもかwww

笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


最近はまってた星ドラだけど
おもしろいんだけどさぁ・・

やっぱある程度やってくと課金の壁に
ぶつかるよね落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


そうRSもそうだった・・・(遠い目
コロまでは無課金でもいけたけど
コロ卒ってからはやはり課金の
壁に悩んだなぁ

かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


課金なんて1回味わったら薬物だから
スフィアなくて狩りとかもう
考えられなくなってしまったけどね笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像

星ドラも無課金でもやってけるけど
強い剣とか防具とかねー

やはりガチャしないと手に入らないのよ・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

あーガチャしたいwwwww
天空かルビスガチャこないかなー









では戦績です


7月24日(日)
20_20160726024928a8c.png 
夜鯖   Night_of_Knight


場所  ナラダ
ランク  1個下


前回の対戦は今年の2月です

結構久しぶりかな?


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)桃色☆片思い  14人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)Night_of_Knightさん   9人(戦績サイトより)
天使3 武1 シフ1 WIZ2
悪魔1 剣士1



あれ・・前回より結構少なくry
ねんねが前対戦した時は13人でした

ここ最近の戦績みても。。若干人少ない感じなのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

夜鯖にも過疎の波がきてるのか・・・絵文字の画像 プリ画像

まじで過疎だよね?ww
もうガングロさんとこの話しか最近してないw

全鯖で何人活動してるんだろって
こないだ話になって

Gvしてる人は・・500人いるのかなデコメ絵文字 !?の画像 プリ画像

キャラ移動とかサブとかなしで1人1カウントと
して計算したらって話ね

まぁ・・・キャラ移動仕様なくなったら
半分以上GvできなくなるGばっかだから
500人もいないのかなぁ

デコメ 可愛いの画像 プリ画像

てか500人ってオンゲーでは
やばいよねやっぱ?w

これってかなりの過疎なんじゃないの
キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像

全鯖でいったい何人が活動してるんだろ・・

めっちゃ気になるこれ最近www
RSのブログ書くと過疎の話しか
書いてない気がする。。

誰か数えてきてねんねに教えて笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




さて話は戦績に戻ります


途中結果・・・今日もSSから結果いきます
だって書くことが・・スヌーピー デコメの画像(プリ画像)



本日のSS
スクリーンショット (1208) 

 

スクリーンショット (1209) 
 


結果
 24_20160727124015062.png

hwstamp_20160727124016d38.gif 


久しぶりの対戦は引き分けでした。


あまり混戦してもらえず夜鯖さんとは
めったにGvする機会がないので
楽しみにしていただけにちょっと残念。。。

ゆるキャラ凸の画像 プリ画像


ねんねは今日からまた霊術だったので
久々すぎて空気感がすごかったwww


さぁて・・リトルに戻れるのは
今度はいつだろう・・


対戦 




暑いからみんなも夏バテ気を付けてねー





でこめ(^^)の画像(プリ画像)



nenne_2016072300195658b.png 





