めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです


7月に買ったいちご新聞

いちご新聞=サンリオから毎月でてる新聞


10_20160722013314fb0.jpg 

なにやら応募したらしく。。。今日サンリオから
届いたの


11_201607220133160a6.jpg 

キティちゃんの浮き輪当たった アッチョンブリケの画像(プリ画像)

それより配送用の袋が・・・またかわいいなおい可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


てかいつ応募したかも記憶にないから
いちご新聞引っ張り出して調べたら

15_2016072201331735e.jpg 

4名に当たる懸賞だったデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

えーこれなら宝くじ買っとけばよかったwww
泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


でも全国で4名様しか当たらないのに
あたったのってすごくない??

当たったのはうれしいけど・・・
キティちゃんあんまし好きくなryHollo Kittyの画像 プリ画像


最近懸賞に応募するのにはまってます

次はなにが当たるかな~笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


忘れたころに届くからなんか感動だよ




アニマル夏デコメの画像 プリ画像



では戦績です


7月21日(木)
16_20160722015234daa.png 

白鯖    Late_Bloomer


場所 砂漠
ランク 同格


久々きましたno titleの画像 プリ画像 お初対戦です
カテゴリー増えました楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  15人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)りつことかいう天使

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  Late_Bloomerさん 6人(戦績サイトより)
シフ1 弓1 WIZ1 霊2 天使1




今日はロースコアだったので
本日のSSに行ってから結果いきます



本日のSS
スクリーンショット (1197) 

同PTにシフさんがいなかったので
常に透明でこれぐらいしかなかったです・・・
一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)



結果
19_20160722020820cbf.png 

m1_201607220208222be.gif 



残念負けてしまいましたキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像

敗因は。。。なんだろう

天使さん1を止めきれなかったことかな
止めても霊の真空でなかなか点数まで
つなげれず・・・


こういう時霊負け=真空の数負けだから
なかなか難しいね

ディズニーデコメの画像(プリ画像)

お相手は1PTもないのに戦績みると
よく勝ってらっしゃるwww

すごーいデコメ 可愛いの画像 プリ画像

走りつかれてもう最後の3分ぐらいは
みんなが追っかけてるのにねんねだけ
ぼーっとつったってました

TUZUKI デコメの画像 プリ画像

だって30分はしりっぱ
 疲れちゃうんだもん。。許して



対戦ありがとうございました









おまけというか追記



今日はえらいことをやらかしてました かわいいデコメの画像 プリ画像



装備もステもスキルも腰のセットも
すべていつも通り


のはずだった・・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


なんかアリーナで移動石落としてたら
天使さんがきて石1個もってっちゃったの

宵鯖の天使さんwwwwwwww
もってかないでwww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


しょうがないから4つ使ってまた落としたら
あれって拾えないのねー可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

時間なくて焦ってしまって
ログアウトして拾えたんだけど

そのあとスキルセットしたら
ミスってしまって・・・


それからGv始まってねんねのPTの天使さんが
腕の時つかまってしまい
集団リンチに
no titleの画像 プリ画像


スクリーンショット (1199) 


デコガール*デコメの画像 プリ画像

ダブルでスイッチが来てるのみた時
おわったwwwwと思ったよまじでww

この時点ですでに腕檻なんだよね


スクリーンショット (1200) 

スイッチミスって><
なーんて願いもむなしくがっつり入ったww


ここで腰みてねんねは白目になったよサンリオデコメ* キティー* 可愛い*デコメの画像 プリ画像


スクリーンショット (1201) 


デコガール*デコメの画像 プリ画像
腰がはずれてる


どういうことww


スクリーンショット (1202) 

650でてる

ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像
陽ツインなのに痛すぎ

HPはここではまだあんまりだけど
最終的には結構減りました


スクリーンショット (1203) 

しかーし神コルがはてなびっくりの画像(プリ画像)

アニマルデコメの画像 プリ画像

味方の天使さんの組み換えが早かったから
無事回収。。。


スクリーンショット (1204) 

なかなかこのご時世

こんだけのフルコースもらって名前赤いのって
みなくない?w

思わず笑っちゃったんだけどwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

でも抵抗は足りてるし万病押してたし
そもそも悪魔さんいないから裏切りないし
なんでなんで?って頭の上?????しかなかったww


でも終わって動画みなおしてわかったよ・・・

スクリーンショット (1196) 

927 デコメ 可愛いの画像 プリ画像

なんで女神してんのww


スキルセット間違えてスタライかと
思ってずっと女神してた

そりゃぁスイッチで腰はずれるわ・・・

死ななくてよかった

コルしてくれたガングロさんじゃない
天使さんありがとう!





バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像




nenne_2016072300195658b.png 





