めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんにちわねんねですキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像



こないだアウトレットのお店にいったんだけど
お菓子がめっちゃ安くてね

沢山カゴにいれてたらオレオがあって

オレオ大好きだしお菓子作りにも使いたいから
かおっかなーってみたら98円でね

オレオが100円で買えるなんてハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


ってよくみたらデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


16_20160718131040d9a.jpg 

やばいこれだったデコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)

クリームオーwwwってなんだよwww
ちなみに後ろに写ってるのはリッツの
偽物だったw

これ絶対オレオと思って買う人いるよー


スクリーンショット (1191) 

本物はこれゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像

あたりまえだけど中国産だった
日本のこと嫌いなくせにまねはするのね

前に中国旅行いったときあまりの偽物
のお菓子の多さに驚いて
お土産に買っていったぐらいw

今回は買わなかったけど買えばよかったー

味は意外においしかったりしてね笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像




ひまわりデコメフレームの画像 プリ画像


では戦績です


そういえば3連休だねゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像

ねんねは今年初の花火を見にいってきました
横浜でやってたよ!た~まや~笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


7月17日(日)
10_20160718132109afc.png 

蝕鯖  一杯のラーメン

場所 ワープ
ランク 同格



前回の対戦は6/27です

その前も期間短くて今回も。。デコメの画像(プリ画像)
ちゃんと伝えてくれたのかしら・・・



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 一杯のラーメンさん  16人かな?(戦績未記入)
天使3 リトル2 WIZ2 剣士2
悪魔1 霊2 シフ3 弓1


戦績サイト1 



途中結果
11_20160718132802c8b.png 

先制は桃ですディズニー デコメの画像 プリ画像

ねんねのリトル人生で1.2にはいるぐらいの
足止めだったうれしいww

アニマルデコメの画像 プリ画像


ナラダじゃなかったけど抵抗たりてない
方&うさぎで足はきれてたほうだと思います




本日のSS
15_20160718133202d76.png 


19_20160718133203cdd.png 



結果
20_201607181334181c8.png 

k2_20160718133200e8c.gif 


勝てましたデコメ絵文字の画像 プリ画像


途中1人倒されましたがレベ差でなんとか
セーフ・・・

最後に悪魔さん倒して無事勝利できましたno titleの画像(プリ画像)


ラーメンさんは1部の方もいるから
とっても強いんだよね

デコメ 可愛いの画像 プリ画像

ほんとあのメンツで同格なのを
毎回疑ってしまう。。


ねんねはラーメンさんの時は
いつもチキンリトルになってしまうwww

妨害なのに味方妨害の後ろから
こっそり足止め笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


対戦3 






キャラクター*デコメの画像 プリ画像




nenne_2016071109270607a.png 




