めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんにちわねんねですキキララの画像 プリ画像


いつもGv終わってりつことドラクエの
マルチいってから1時間ぐらいで
戦績書いちゃうんだけど


最近ドラクエのイベがあるから
楽しくて終わってすぐ戦績書く気に
ならないどうしよww可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像


だから誰かレオダーマ倒しにry


でもこないだマルチPTでRSって名前の前に
ついてる人いてねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

RSの人かなってずっと思ってみてたwww


白猫とかやってる人いるみたいだけど
星ドラってなかなか聞かないなぁ・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





デコメラインの画像 プリ画像




では戦績です



7月10日(月)
10_20160711091057f65.png 
白鯖   ∈NeoGion∋

場所 砂漠
ランク 4つ下

前回の対戦は2014/10です


久しぶりの対戦です
前も書いてるけどネオジオンじゃなくて
ネオギオンって読むんだよ
楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

あれ・・これ誰に教えてもらったんだっけな。。


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)桃色☆片思い  15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) ∈NeoGion∋さん  7人(戦績サイトより)
天使1 霊1 シフ1 弓2 WIZ2




途中結果
11_2016071109182488e.png 

最初の衝突で点数とれましたでこめ(^^)の画像 プリ画像


こちらリトル3だったのでお相手の
1天使さんは相当厳しかったと思われ。。かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



本日のSS
スクリーンショット (1179) 



スクリーンショット (1178) 




結果
15_20160711092401e59.png 

桃勝ち1 


久しぶりの対戦は勝つことできましたデコメの画像(プリ画像)


ランク差もちょっとあったのと人数が
こちらが倍いたのでおせおせに
なってしまいましたスージーズー デコメの画像(プリ画像)


でも1PTに2天使も強いけど2WIZも
かなり強いねー


どこからともなくくるアスヒに
阻まれ倒せそうで倒せない場面が多々ありました


対戦 





パンダキャラデコメの画像 プリ画像




nenne_2016071109270607a.png