めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー






画像の容量がいっぱいになったのでちょっと他のブログを調べてみました


あほみたいにSSはりすぎだよとかいわないでね笑






ねんねの1番いってみたいお引越し先のライブドアさん



最初は200MBだったのが2009年に2GBに容量が多くなったみたいです

2GB・・・楽天の約40倍笑






そしてRSでもよくみかけるFC2さん




(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!


10GB・・・だ・・・と・・・・・


楽天の約400倍?爆

これほんと?w




ちなみに楽天はしょぼさきままりない50MB

これくらべると楽天やばくね?w

すくなすぎわろtwww







ちなにみ昨日「楽天ブログ 写真容量」でぐぐったらやっぱりSSがいっぱいで

悩んでる人いっぱいいました


解決法をみてみると・・・過去のSSを削除・・・


ちょwwwこれ絶対やなんだけどwww






つぎは・・・・無料の画像をはれるサイトからもってくるって書いてあって

多かったのが「フォト蔵」

フォト蔵っておじぞうさんみたいでかわいいな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


やったけどーえーめんどくさいなぁ・・・






背景がかわいいライブドアか・・・容量が多いFC2か・・・

ごくちゃんと相談して一緒にお引越しします







いろいろ検索してみたらこんなサイトが




ブログの比較




これみてFC2にきめたwwwww



楽天いいとこないじゃん(´゚艸゚)∴ブッ

知り合いのRSユーザーがおおいだけぢゃん・・・・




有名人もほとんど楽天いないしね・・・有名人で楽天って調べたら野球の選手しか

いなかったとかうけrww




楽天ばいばい


楽天写真館つかうと5GBまでUPできるとか・・・

つかいずらいけど慣れるのかな><




(((((((っ・ω・)っ ブーン






