めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






昼挨拶デコメの画像 プリ画像


こんばんわねんねです


昨日は7/7七夕でしたねハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)

彦星と織姫が会えたかは知らないよ
だってねんねはドラクエで忙しいwww

今日メンテあったんだけど
やっぱ大型メンテのあとって絶対臨時メンテくるよね
落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

RSもそうだけどどこの世界も同じなのかな・・・


まぁ1ついえることはRSと違って
けちじゃないことかなwwwww可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

ご丁寧に銀行移動できない
移動速度1日ぶんとかじゃない?

星ドラはガチャたくさんできるお金
くれるよ
デコメ絵文字の画像 プリ画像

誰かレオダーマ倒しにいこうよwww


そんなねんねはスパスタの70です

カンストは99ね

上級職になるには2つの職業50まであげないと
なれないの

ねんねは上級職なんだよ!笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

星ドラの話すると止まらないからやめるスヌーピー デコメの画像(プリ画像)



草花デコメ絵文字ラインの画像 プリ画像



では戦績です


7月7日(木)
10_201607080150086d3.png 

宵鯖  ☆TV戦隊ウルトライジャー☆


場所 ワープ
ランク 2つ下



前回の対戦は…2012年でした可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

ねんねは←のカテゴリーにあるのわかってたけど

ガングロさんから新しくカテゴリー増えて
よかったでしょ!って
開始まえスカチャ来ました

デコメの画像 プリ画像

↑こんな可愛くないけど一応ガングロさん


いやいやカテゴリーにあるからねびっくりマーク絵文字はてなデコメ自作の画像(プリ画像)

どや顔で言うのやめてw

とーーっても久しぶりなんで楽しみですくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

前回は無転700台のねんねでしたwwスヌーピー デコメの画像(プリ画像)




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)桃色☆片思い  15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)☆TV戦隊ウルトライジャー☆さん  14人(戦績サイト未記入)

リトル1 天使2 霊1 悪魔1
弓1 剣士1 WIZ2 シフ3 鞄1

戦績サイト3 




途中結果
11_201607080211430a5.png 

開始早々点数とれましたペアキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

うーん・・・外がけさんだったかな・・・?


その後は1PT1天さんをとめて
くずしていけたと思います

ワープだったので運動会なのかなと・・・
ちょっと思ってたけどそんなことなく

当たってくれたのでねんねは息切れしないで
すみましたww

運動不足のねんねにはつらいのよかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



本日のSS

スクリーンショット (1174) 


スクリーンショット (1173) 




結果
15_20160708021829c63.png 

k1_2016070802183030e.gif 


久しぶりの対戦は無事勝てましたキキララの画像 プリ画像

てか中学の時の合唱コンクールで歌った
名前の天使さんがいて

もう30分その歌が頭から離れなくて
ずっと歌ってましたwww


スクリーンショット (758) 
懐かしい・・(遠い目)


男子がかっこつけて合唱コンクールとか
うぜーみたいにいってまじめにやらないから
女子と喧嘩になるの

女子「男子ちゃんとやって!!」

みたいなwwうける


Gv終わってからもどこか知らない
学校の合唱コンクールの動画
みてましたwww

あのころに戻りたい可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


おっとレオダーマ倒しにいかないと!笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



対戦2 



なんか戦績なのにGvの内容あんまり
書いてない気がするけどいっか・・・笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




パンダのタロたんの画像 プリ画像



                                                  nenne_20160708021832874.png
 






