めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





デコガール*デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねですハート&キャラデコメの画像 プリ画像



暑いねぇ・・言うと余計に暑い
っていうけど暑いんだもんしょうがないww

デコガール*デコメの画像 プリ画像


ねんねは夜クーラー28度にして扇風機付け忘れたら
全然涼しくなくて朝具合悪くなりました
かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

窓あけたらそっちのが涼しかった・・


みんなも気を付けてね


梅干し、スイカ、ミネラル麦茶
スポーツドリンク

などとって熱中症対策してねっあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像




デコメの画像 プリ画像



では戦績です


7月3日(日)
10_20160704084049d76.png 
蝕鯖  §クイーン・エメラルダス§


場所 ナラダ
ランク 同格


前回の対戦は4月です
そうだあああああねんねはWIZだったんだ・・絵文字の画像 プリ画像

あのいらぬ使命感のせいで
死んだんだったwww

今日はリトルだから死なないようにがんばるスージーズー デコメの画像 プリ画像


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)桃色☆片思い  15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)§クイーン・エメラルダス§さん  20人(戦績サイトより)
天使3 霊2 リトル1 悪魔3
シフ武5 WIZ3 剣士1
弓1 鞄1


一言キャラデコメ絵文字 色々 驚系の画像 プリ画像

多いなおいwwww

戦績サイトみたらモンストに加え
白猫ブーム到来なんだって!

星ドラも入れてwww

今日も転送してから始まるまでりつおと
マルチPTいってたわww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



途中結果
11_20160704085248c96.png 

8分すぎに失点です可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


久々お相手が3PTだった気がします

でもこのGさんはいつも多いイメージだからなぁ

今日はさらに多かった気がするw


本日SS

15_201607040858371c4.png 

3PTだから1PTに1天使さんなんだけど
天使さんより火力と悪魔さんの壁ががががかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



16_20160704085838cf3.png 



19_201607040858398ea.png 




結果
20_20160704090009166.png 

m_20160704090026ef3.gif 


負けてしまいました可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像


前回に引き続き今回も同格さんでしたが
2連敗です


§クイーン・エメラルダス§さんは戦績サイトに

ぶつかりあえるギルドが好きです( ̄^ ̄)ゞ

と記載されてますがまさにそのままww

マップもナラダだったからぶつかり合いが
多かったのかもしれないけどね

可愛い/デコメ/デコ/スヌーピーの画像(プリ画像)

そして悪魔さん3はほんと簡便www

今日重くて万病のリロードが遅かった・・
裏切りかかった言い訳ry

裏切りも回避できればいいのになぁ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


負けてしまったけどねんねは
楽しかったです
ハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像

久々に負けても楽しかったって思える
Gvでした

マイメロ絵文字の画像 プリ画像


30分ずーーーと追っかけっこより
お互いたくさんぶつかるほうが
やっぱ楽しいよねデコメの画像 プリ画像



decoga_maker_dl~01 




バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)




nenne_20160701003842c50.png