めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねですキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像



最近すごい気になることがあるのね


近所にねウルトラマンを庭から道路に
向けて立たせてる家があるの

スクリーンショット (1140) 

こういうやつ

それでね、ピコピコなるところあるでしょ
あそこまでは庭の木みたいので見えなくて
ピコピコから上だけが見えるの

こわくない?wキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)

車で夜とおるとちょうど曲がり角の家だから
曲がる時にライトが当たるとウルトラマンの
目が反射して光るのね


スクリーンショット (1144) 

こんな感じなの

デコガール*デコメの画像 プリ画像



そのたんびにねんねはドキッとして

なんだよウルトラマンかよ・・・

↑このセリフ毎回いっちゃうのwww

これいつか事故るってばあああああ
一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


夜ウルトラマンの目が光って
暗闇から上半身だけでてこっちみてるって
オカルトのなにものでもないわ


まじであのウルトラマンどかしてほしい・・・かわいいデコメの画像 プリ画像




クロミ雨降りラインの画像 プリ画像




ではでは戦績です



6月30日(木曜)
28_20160701001259a6c.png 

宵鯖 ⅹSecretωHouseⅹ

場所 ワープ
ランク 同格


前回の対戦は4月です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  14人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) ⅹSecretωHouseⅹさん  9人かな?(戦績未記入)
天使2 霊1 シフ2 リトル1
WIZ1 弓1 悪魔1


戦績サイト3 



途中結果
30_20160701002623a1e.png 
なんで倒されたからわからない

ねんねのPTじゃなかったからねキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像


あとは・・・ワープマップなだけに・・・

ご想像におまかせします。絵文字*お辞儀の画像 プリ画像


今日は。。SSもないです

お相手と自分たちが写ってるSSが
動画からも取れない。。



結果
39_20160701003307b9b.png 

m1_20160701003327454.gif 



負けてしまいました



30分背中しか見えなかった。。。


さみしいかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




マイメロ デコメの画像 プリ画像






nenne_20160701003842c50.png 







