めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねですキキララの画像 プリ画像


梅雨もあけてないのにムシムシムシムシ・・・

ほんと湿度がある暑さは嫌いだわ~

ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像

アイスやかき氷がおいしい季節になったねデコメ絵文字の画像(プリ画像)


ねんねはすっごいはまってるアイスがあるの

スクリーンショット (1138) 

セブンのティラミス氷

これめっちゃうまいwww

ゆるキャラ凸の画像 プリ画像うぇーーーーーい


大体ティラミスをかき氷にしちゃおうって
発想が素晴らすい

ガリガリ君のナポリタン味ぐらい
ねんねはびっくりしたよ
アッチョンブリケの画像(プリ画像)

これ食べたことない人はぜひ食べてみてあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像

ほんとにおいしいのwww


ねんねはセブンにわざわざこれを買いに
遠回りするぐらい好きです笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

あと他にも宇治抹茶とかいちごとかも
でててこれもおいしいよー

今年の夏はこのアイスあと何個
食べれるんだろうか・・・




夏キャラデコメ絵文字 マリン系の画像 プリ画像




では戦績です



6月26日(日)

23_20160627015106ff4.png 
蝕鯖  一杯のラーメン

場所 ワープ
ランク 1個下


前回の対戦は先々週らしいです
ねんねはいなかったので自分の対戦では
2015/11以来ですwww

これまた久しぶりっすデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


先々週は負けちゃったみたいなので
ちょっとスパン短いけど
本日はリベンジ対戦ですね


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  16人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 一杯のラーメンさん  17人かな?(戦績未記入)

リトル4 霊2 天使2 剣士2
悪魔1 シフ2 弓1 WIZ3

たぶんWIZさんがソロだったんじゃないかなぁ
たぶんよたぶん


戦績サイト2 



途中結果
24_20160627022350fa4.png 

開始10分ぐらいでリトルさん倒して先制できました

くまキャラデコメの画像 プリ画像


人数はラーメンさんのが1人かな?多いんだけど
前線にでてくるリトル4と火力は桃より
多かったのでねんねはギャーギャーいってたよ


天使さんなんて固定した日にゃもう
フルボッコにあいそうでちょーチキってました

デコガール*デコメの画像 プリ画像

ねんねがやった2015/11とはかなりメンバも
違っていてどこのGとやってるか
わからなかったわww




本日のSS
25_2016062702304399f.png 


これねんねも写ってるんだけどラーメンさんの
メンバーにうもれて見えないいいいい笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



26_201606270237350f9.png 





結果
27_20160627023942dc3.png 


桃勝ち1 


リベンジ成功できましたハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像


いやーもう疲れた

しか感想がないデコメ*ちびデコの画像 プリ画像


ランク1個下とは思えない
間違いじゃなくて?w


対戦2 


最近1か月近くの休みから復帰して
Gvだけ再開したねんねだけど

なんかRSの過疎を感じたわ・・・かわいいデコメの画像 プリ画像


最近いろんなGが休止してるみたいだしね

そうなるとGvやってるGに集まるしね

そしてどんどんGがなくなっていく・・・

アリーナも最初はあんなにGvしてるGあって
毎回いろんなとこと対戦できて楽しかったのに
今じゃGの数も少ないし

どことやっても移籍してきてるから
メンバ同じだったりね


過疎はほんとに止まらないのかなぁ
泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

みんなでわいわいコロ狩ったりデスナイト予約したり
あのころのRSに戻りたいなー


さてと・・・ドラクエやろっとwww
誰かねんねと竜王倒しにいこうよっ!笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





ふんわりペン挨拶デコメの画像 プリ画像
nenne_20160627025053dfd.png