めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねですキキララの画像 プリ画像


休んでる間になんかアリーナの鯖記号が
ずれたみたいなんで修正しました

・・・・がテンペスト鯖ってなに鯖って
呼ばれてるの

はてなの画像 プリ画像

サンライズ=陽鯖みたいなやつね

Dがテンペストでいいのかな・・・

アリーナみたけどDだけが対戦組まれてなくて
わからなかったの

あとでガングロさんに聞いて修正しときますキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像

ガングロさんRS命だから知らないこと
ないんだよね!笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



ハッピーな*デコメの画像 プリ画像エロシフばんざーい




ではひさっびさの戦績です



6月23日(木)
10_2016062416264117f.png 
雷鯖   エンジョイプレイRS

場所  ワープ
ランク 同格


前回の対戦は2013/8でした
めっちゃ久々です可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い 16人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) エンジョイプレイRSさん 10人かな?(戦績未記入)
天使3 霊1 WIZ2 武道1
シフ1 弓2

戦績サイト1 


久々のリトルなんでね

とってもうれしいゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像


途中結果
19_20160624164000a3d.png 

開始すぐ天使さんを倒せましたディズニー デコメの画像 プリ画像

とめたよとめたよ!!って騒いでたわww


その後1人倒されてしまってレベ差で
こちらが追いかけることに・・・…。の画像 プリ画像

ワープマップだったので・・
いろいろ大変だったようん



本日のSS
20_2016062416454952c.png 



21_20160624164720639.png 



結果
11_20160624164801e6d.png 

k1_20160624164802808.gif 

無事勝てました


が逆転されてからは負けるんじゃないか・・
ってずっと思いつつ天使さん追っかけてましたww

同PTのエロシフが胴切られてるから
見えない見えない

ディズニーデコメの画像(プリ画像)

なんかよくわかんないまま30分終わったよ


休憩あけの運動不足は否めない・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像





対戦2
 




22_20160624171225b40.png 

RTついてるエロシフです笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像





SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像






nenne_20160624031242126.png 





