めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわお久しぶりですねんねです楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

あぶない・・・前回の記事からもうすぐ1か月
がたとうとして広告でるとこだった笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


別にでてもいいんだけどねww


さてさてRSをあきた休憩していたねんねは
なにやっていたかというと

他のゲームにはまってたよwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

ちまたではドラクエが30周年で
盛り上がってるんだってばよno titleの画像 プリ画像


スクリーンショット (1105) 

ちょっとwwwwww1か月ブログ書かないと
画像の貼り方一瞬忘れたわww可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


アプリなんだけどドラクエ好きな人には
懐かしいキャラとかアバターとか
いっぱいでわくわくするよ!

りつおと遊んでるんだけどりつおは
非国民だからドラクエ初心者

伝説のロトの剣のことださい名前って
いってからねデコメ絵文字の画像 プリ画像

でこめ*。の画像 プリ画像


ロトはドラクエではその昔竜王を倒した
伝説の勇者なんだってばああああ怒系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


スクリーンショット (1106) 

↑は拾い画像だからねんねのじゃないけどね
こんな感じでかわいいでしょ

歴代のドラクエをやってきたねんねには
楽しくてしょうがないwwデコメ絵文字の画像(プリ画像)


ソロでも遊べるしマルチでいろんな
人とPT組んで竜王とか倒せるんだよ

りつおと遊ぶと弱いから大変(ぁ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像

今は30周年だからいろんなイベントあって
歴代のボスを倒せるの

ドルマゲスとかねハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像

わかる人にはわかるんだよno titleの画像 プリ画像


アバターもかわいいの・・

ドルマゲスになれちゃうアバターとかねww
ほかにも魔法使いやトルネコのアバターとかね

もうわくわくがとまらん・・・デコメピクチャの画像(プリ画像)


ドラクエ好きな人にはおすすめだよ楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



とりま今日はここまで


次は戦績だよゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像

そう・・・休憩だったけどガングロさんうるさいから
Gvでてきました

えっと・・・どこだっけな落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

名前思い出せないから次までの
お楽しみねっ!

ゆるキャラ凸の画像 プリ画像うぇーーーーい




最後に前回の失敗からたぶん10回は
挑戦しました


36_20160624025403ab6.jpg 

とうとう出来たよびっくりマーク絵文字はてなデコメ自作の画像(プリ画像)
憧れの角パンがwww

楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



37_201606240254042db.jpg 

そしてこっちは山がたのパン

うさぎキャラデコメの画像 プリ画像

蓋をするかしないかの差なんだけど
どっちも違った魅力があるでしょ


人間やれば成長するんだよ・・・no titleの画像 プリ画像

ねんねのパン修行はまだまだ続くからね




デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像



nenne_20160624031242126.png