めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



最近暑い日も増えてきましたね

ゆるキャラ凸の画像 プリ画像もうすぐ夏だ~




今日久々にRSの公式みたら
大型UPあったんだねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


しらなかったわ・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


とりまコスが



27_20160525011301173.png 



ん・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



28_201605250113290ab.png 

んん・・デコメの画像(プリ画像)



ごきryこれなに?wwww


もうださいよおおおおおおおお
一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


あっ可愛いと思った人ごめんなさい。
あくまで個人の感想は人それぞれってことで
許してねかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


ある意味デザイナーさんすごいな・・・笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



キキララの画像 プリ画像




そして次

もうRSやってないからわかんないんだけどさwww
んーBFでなんか装備にOPつけれるとか?


りつこから聞いたけどなかなか
大変そうね・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


そのみんながほしい移動速度とか
そういう系はでにくそう

まぁそこは運営も
そんな甘くねぇよno titleの画像 プリ画像

って感じなのかなw


装備強化も大事だけどそれより大事なこと
運営は忘れてるよ・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


合併だよ合併デコメ 可愛いの画像 プリ画像


この話何回かいたことだろう


ねんねは陽サバだから他はわからんが
とにかく陽は過疎だよとっても!


ほんと桃と合併する前の緑ぐらい
過疎なきがする。。

おんなじ人がおんなじ叫びしかないし
露店もおんなじしかも数少ない

もっと運営にこんなに過疎だからなんとかして
って伝えるにはどうすればいいんだろww

わかっててまだいけるぞおまえらno titleの画像 プリ画像

ってことなのかな?w

いやいやいけないでしょwww


一周まわってまた陽は過疎だよー絵文字の画像 プリ画像


今回のUPデートが合併だったら
よかったなぁ




no titleの画像 プリ画像


続いてパンのお話し絵文字の画像 プリ画像


そうそうこっちがメイン(ぁ


HB買ったからパン作りました絵文字の画像 プリ画像

いやぁー発酵までしてくれるって
ほんっとに楽ちん

今までの手ごねはなんだったんだろう
と思うぐらいw


HBで食パン焼くとしたの
かき回す羽までパンの中に入っちゃうの


だから

29_20160525020108706.jpg 

角パンにあこがれてこれ購入しましたスージーズー デコメの画像 プリ画像

形から入りますよねんねはwww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


第一発酵までしてから型にいれました

30_20160525020439395.jpg 

これで蓋しなかったら山型のパンの
出来上がりみたいなの

今回は角パンだから蓋しました


31_201605250205401b4.jpg 


SANRIO けろっぴデコメの画像 プリ画像


二次発酵が足りなかったくさい・・・

ちゃんとやったんだけどなぁ

まぁまだ1回目だし

下はきれいな角になっただけに残念

ディズニーデコメの画像 プリ画像




HBは食パンだけじゃないから総菜パンにも
挑戦しました


RSでは豆腐メンタルなねんねもパンに
関しては鋼メンタルだよ
ハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


32_2016052502150999a.jpg 

ロールパン

ちょっと巻きが1回足りなかったくさい・・・

デコガール*デコメの画像 プリ画像


デブロールっw

もう失敗ばっかりwwwデコメ 可愛いの画像 プリ画像


続いてこちら懲りずに


33_20160525021510a61.jpg 

明太子チーズパン

これはうまくいったのおおおおお

しろうさ*デコメの画像 プリ画像


どのパンも形は置いといてめちゃくちゃ
美味しくてねんねがデブりそうです・・・顔文字デコメの画像(プリ画像)


次はくるみパンと。。。ハムパンも
作りたいです



RSはQKなのでしばらく更新は
のんびりになります。


それより3DSのジョーカー3よりも
スマホゲームにはまってしまったwww


スタミナがすぐなくなるううう
かわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像







ブーフ # でこめの画像 プリ画像




nenne_201605190154043e4.png