めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



あんまりテンションが高くないから・・・
さっさと書きます
デコメ絵文字の画像(プリ画像)



5月18日(水)
24_20160519013359696.png 
白鯖  美女と野獣♪w

場所 砂漠
ランク 同格


前回の対戦は4/29です
くじらで対戦させていただいてます。


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)桃色☆片思い 15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)美女と野獣♪wさん  11人かな?(戦績未記入)
天使3 霊1 弓2 剣士1 WIZ1
悪魔1 リトル1



途中結果
スクリーンショット (1043) 
開始5分ぐらいで先制とれました。かわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像


その後も追って追って追って追って
・・・なんとか天使さん倒しました


最初ずっと格下さんだと思ってました。
同格さんだったことにびっくりデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



本日のSS
26_20160519015125cf9.png 


25_201605190151236a1.png 





結果
スクリーンショット (1052) 

m1_201605190154039db.gif 


負けてしまいましたno titleの画像 プリ画像


2人倒した時点でなんで攻めるのか
わからなかった・・・


いつも対戦する他のGさんは
たいてい引いてあまり当たってくれない事
多いのに桃は勝ってようが負けてようが
関係なくいつも攻めるの

そしてレベ差で負けってパターンが多いかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


Gvって

勝って楽しかった
勝ってもつまらなかった
負けても楽しかった
負けてつまらなかった

これのどれかでしかないよね



2人倒した時点で霊の数も勝ってたのに
もうちょいこもれば勝てたのになぁ・・
とただただ残念って感想でしかない

結果11点差で負けってww

れべさああああああああああHollo Kittyの画像 プリ画像



くじらの時は4天さんですごい攻めてきたけど
天使さんの数や人数が多くないと戦い方がまったく
違う美女と野獣さん

見習うとこいっぱいでしたスヌーピー デコメの画像(プリ画像)


萎えついでにツインも切れたので
今日で霊術は終わりです


次でるキャラも考えてたけど
ちょっと久々萎えたからQKwwwww

しばらくドラクエでもしよーっと笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


ブログはHBでパンをたくさん作ったから
それ更新してくよno titleの画像 プリ画像
興味ないとか言わないでね





対戦 




でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_201605190154043e4.png