めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



臨時で霊術してたけどそろそろ
交代の時期にやってきましたディズニー デコメの画像 プリ画像


霊術増えたのでねんねの
霊術はまたQKです


2いれば十分だよね楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

よかったよかったww

もうRSが霊術がほんっとにあきたんだよねww


また足りなくったら出番あるかも
だけど当分はなさそうデコメの画像 プリ画像






夏キャラデコメ絵文字 マリン系の画像 プリ画像




では戦績です




5月15日(日)
10_20160516003848d1d.png 
黒鯖    Black_Sheep

場所 砂漠
ランク 同格


前回の対戦は3/22です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)桃色☆片思い  15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) Black_Sheepさん  14人(戦績サイトより)
天使2 WIZ2 霊2 リトル1
悪魔1 シフ武3 弓2 剣士1



途中結果
11_201605160112173ea.png 
開始早々天使さん倒して先制とれましたディズニー デコメの画像 プリ画像

サンクする前に真空だせたよあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


もう今年最速だったと思う
これ以上早い真空はきっとこれから
先も出せない笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


その後すぐ逆転されてしまいましたが

天使さん2人を腕してからの

15_20160516011508802.png 

まさかの912点パンダデコメ☆の画像(プリ画像)

やっばwww912ってどうやったらなれるの?
壺して壺してそして壺かな?


ねんねは870キャラの霊術が最高レベル
だから900とか未知の世界だわ・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


本日のSS
19_20160516011826cce.png 


20_20160516012001c7a.png 




結果
21_20160516012213621.png 

m2_20160516012253c14.gif 


残りあと少しだったんだけどなーno titleの画像 プリ画像

天使さんの組み換えがry

次はりつおがやればか!


同格さんに負けてしまって少し残念だけど


スクリーンショット (1017) 

とっても仲良さそうなGだよねキキララの画像 プリ画像

だからいいやよくわかんないけどwww

ねんねも平和が大好きだよっno titleの画像 プリ画像顔文字デコメの画像(プリ画像)




対戦 






ふんわりペン挨拶デコメの画像 プリ画像



nenne_20160516013335bf8.png 





