めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



パン作りは大好きだけど捏ねたり発酵も大変で
時間もかかるからあんまり作らないんだよね


そんな手間を解消してくれる


10_201605111745053eb.jpg 

HB(ホームベーカリー)をついに
購入しました
楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


HBが壊れたのはいつだったか・・・

ってぐらいHBが壊れてからずいぶんたちます。


うれしすぎる。。。ほんとに欲しかったww

ゆるキャラ凸の画像 プリ画像ひゃっほーあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像



早速パン焼いてみました絵文字の画像 プリ画像


今回スキムミルクなかったからなしの
レシピで作りました。

強力粉250g 砂糖10g 塩3g
オリーブ油10g 水170cc ドライイースト3g

を機械の中にいれてボタン押すだけびっくりマーク絵文字はてなデコメ自作の画像(プリ画像)


3時間後・・・・・




11_201605111747215f6.jpg 

焼き色きれーいへんてこうさぎの画像 プリ画像




15_20160511174722c83.jpg 

かなりコロンとしてるww

可愛いだけじゃなくふわふわで美味しかったですハートの画像 プリ画像


チーズ入れたりくるみ入れたり
惣菜パンなどメニューいっぱい

この機械あったら料理苦手な人も一気に
パン職人になれちゃうぐらいすごいよ

朝にあわせてパン焼いたりね
いい奥さんできるwww

次はなに作ろうかな~スージーズーの画像 プリ画像




デコメ ラインの画像 プリ画像



では戦績です



5月11日(水)
16_201605111801294bd.png 
蝕鯖  ж黒の教団ж


場所 ワープ
ランク 1個下


前回の対戦は4/20です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い     15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) ж黒の教団жさん 10人(戦績サイト未記入)
天使2 霊1 シフ1 弓1
WIZ1 リトル2 悪魔1 鞄1



戦績サイト1 



途中結果
19_2016051200223112a.png 

開始5分ぐらいで先制できましたディズニー デコメの画像 プリ画像


1天使なのに上手に回収されてしまい
点数はなかなか伸びませんでした落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

天使+花でペアかな



本日のSS

スクリーンショット (1005) 




結果
20_20160512003000985.png 

k2_201605120030016ed.gif 


無事勝てましたデコメピクチャの画像(プリ画像)


無失点で終われたのでよかったです。byガングロ


今回ものろのろ亀になってがんばってスイッチ
しました・・・足おせーwno titleの画像(プリ画像)



対戦3 



本日アリーナで耳もらいましたデコメの画像(プリ画像)


21_201605120036133a6.png 

パンダ*ありがと デコメの画像 プリ画像


アリーナで耳もらえたの何か月ぶりだろ・・・
いや年ぶりかな?w笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


現役でRSしてるねんねだけど
わからない単語が多くて悩んだ落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


ピーマンオフってなんぞや・・・
親子丼はわかるけどw

ピーマンって人が主催したオフ会ってことで
いいのかな・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


あとテンペストってなに?
って思って聞いたらアニ鯖なのねwww

いやディスってるんじゃないのよno titleの画像 プリ画像

名前変わったこと忘れてたのかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


でもわかったよ!アニ鯖の死神っていう方
でいいのかな・・やっぱよくわかんない可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



とにかく耳ありがとうございました

Thank  youの画像 プリ画像







ナチュラルアニマル挨拶デコメの画像 プリ画像


nenne_201604291353502fd.png 


