めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



GWももう終わりですがみなさん
楽しめましたかくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



今日のGv戦績を書こうとして
管理画面を開いたら・・・
なんかエコバッグもらえるって画面
目にはいってねスージーズー 凸メ絵文字の画像 プリ画像



10_20160508173823e2e.png 


クリックでバッグを見てみると・・・




11_20160508174051c72.png 

かわいい笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


ねんねのブログにあるあひるちゃんに
似てるno titleの画像 プリ画像

特に右のやつ


応募方法は

#ゴールデンウィークの思い出

と記事にいれて思い出書けばいいみたいデコメ 可愛いの画像 プリ画像


このキーワード入れれば思い出
語らなくてもいいんじゃないのかなとか
思うけどほしいから書くよ

以下あひるちゃんバッグが欲しいから
ねんねのGWの思い出



うーん・・・沢山あるけど小さい頃のお話しを1つno titleの画像 プリ画像



小学校の頃GWに家族で
ディズニーランドに行ったの


最後帰る時にお土産屋で5000円ぐらいの
ミッキーとミニーが回るオルゴールが
どーしてもほしくてほしくて
ねだって買ってもらったのね


電車で行ったんだけど駅のホームで
うれしくて家まで待てなくて
やめなさいというお母さんの言葉を
聞かずに駅のホームでそのオルゴールを
開けたの


もう想像つくと思うけど
そう、落として割ったのwwwww

しかも修復不可能なレベルに笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

もちろん買いなおしてくれるわけもなく
泣いて終わったって思い出

ゆるキャラ凸の画像 プリ画像うぇ~い



あの時ディズニーランドいった記憶は
あるけど覚えてるのはこの
オルゴールのことだけw
衝撃的だったんだろうなぁ可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


親の言うことは聞きましょう


オルゴールはゲットできなかったから
あひるちゃんのバッグくださいww
笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





ライン*春* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


では戦績です



5月8日(日)
15_2016050818025544d.png 
黒鯖  ほよよ団

場所  砂漠
ランク 1個下


前回の対戦は3/18です
この時はくじらなので桃色だと・・・
2/28以来です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い 15人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) ほよよ団さん  14人かな?(戦績未記入)
天使3 リトル3 悪魔1 
霊2 WIZ2 シフ2 弓1 


そういえば
GW補正あるところはあるっぽいけど
桃はありませんwww


いつもこのメンバキキララの画像 プリ画像



戦績サイト3 




途中結果
16_201605090219444bc.png 

最初のSSじゃないけど先制は桃でしたハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像

15分すぎにやっと先制とれました


コルが早く今回もなかなか大変でしたかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


本日のSS

20_20160509022632a4e.png 


19_20160509022631205.png 

本日も動画撮れなかったのでりつおの拝借ですかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

再起すればよかったー怒系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




結果
21_20160509022838725.png 


k2_20160509022837a38.gif 



天使さんのコルの速さとリトルさんの
うさぎに苦しめられたけど

スイッチからの点数もあって
結果勝ててよかったですゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


シフさんがPTにいなかったので
足止めされてもどこからされてるかわからなくて
腕したいけど探すのに大変でww一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


3リトルいると辛いね
でもねんねよりWIZさんは100倍大変だからね

ゆるかわ水彩画挨拶プチデコメの画像 プリ画像




decoga_maker_dl~01 





GWも終わったからあの映画観に
いこっかな~デコメの画像 プリ画像





マイメロの画像 プリ画像



nenne_201604291353502fd.png