めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






SANRIOマイメロデコメの画像 プリ画像


こんばんわねんねです


世の中は連休ですね楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


ねんねは・・・混んでるとこが苦手なので
出かけても近所です

車の中で何十時間も渋滞とかね
耐えられんwww

みんなもGW楽しんでね~ゆるかわ水彩画挨拶プチデコメの画像 プリ画像




ラインの画像 プリ画像



では戦績です



5月1日(日)
10_2016050300385139e.png 
黄鯖  気楽堂

場所  砂漠
ランク 3個上

前回の対戦は2015/5/30です
結構前だけど戦績みておもいだしたよ!

ガングロさんとペアしたあの時よキティーちゃんの画像 プリ画像
対抗してねんねが花で出たんだったw
楽しかったなぁ



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)桃色☆片思い  14人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)気楽堂さん  16人(戦績サイトより)
天使3 シフ1 悪魔2 リトル1 霊2
WIZ2 弓2 獣人1 剣士2


久々に戦績サイト記入のGさんだわww



途中結果
11_2016050301170051f.png 

なかなか点数がとれな・・・・い・・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


混戦もあんまりなかったです
追っかけて追っかけて30分がデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


桃のほうは火力が1人早々に町戻りしてしまい
結局火力3で戦いました


お相手は火力5いたし悪魔2に霊2とそろって
いただけにもうちょっと混戦あっても
よかったなぁなんてキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



本日のSS

今日は動画がなんか撮れなかったので
りつおの拝借しました

スクリーンショット (962) 



結果
15_20160503014047499.png 

hwstamp_20160503014049aee.gif 


久々にこの引き分けのやつ使ったアニイケの画像 プリ画像


攻めきれずでした
コルの速さにもうちょい対応できてたらなぁ
とか思ったけどでも少ない混戦で
悪魔の裏切りあったらなぁって
思ったほうのが多かったです


そういえば今日花投げさんいなかったデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

気楽さん=花投げって印象すごいあるだけにw


スージーズー デコの画像 プリ画像


お相手は悪魔2もいていいなぁキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


やっぱなかなか固い剣士さんとかね
もう悪魔がいないと落とせないっしょ!

ってことでねんねのツイン切れたら
悪魔だそうかな・・と考え中


とうとう・・・ねんねの悪魔が
でびゅうーか!!可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


外見だけは4転オアシス卒です猫絵文字デコメの画像 プリ画像


裏切りしにいって裏切りかかりそうで
今から怖いwwww


まぁやらなきゃ始まらないし
誰でも最初は初心者デコメ 可愛いの画像 プリ画像

決まったデコメの画像 プリ画像





対戦 








パンダのタロたんの画像 プリ画像



nenne_201604291353502fd.png 






