めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像



こんにちわねんねです


昨日もGvあったので戦績頑張って
あげていきます
デコメの画像 プリ画像




4月21日(木)
10_201604221758505ff.png 
黄鯖   τ暁τ

場所 ワープ


前回の対戦は2015/3/27です
久しぶりです

暁さんは腕ゲーの時代にねんね1霊で
結構苦しめられたからなぁ・・

結構トラウマですデコメ 可愛いの画像 プリ画像



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 修羅  8人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  τ暁τさん  13人かな?(戦績未記入)
天使2 霊1 リトル1 悪魔1
シフ2 WIZ2 KO弓1 剣士1 弓2


戦績サイト1 



途中結果
スクリーンショット (893) 
20分ぐらいでやっと先制とれました・・



きついスヌーピー デコメの画像(プリ画像)

ほんとただそれだけだった

動画見直すと溜息しか入ってないwww

スヌーピー*デコメの画像 プリ画像


最初天使2人のPT欄位置が1と7だったので
組みなおしてもらいました


2天使に1番にヘイかけたいのに1と7って
かなり大変でしょキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


あまりに鬼畜でほんと組みなおしてよかったと
Gv中思ってましたw



本日のSS

スクリーンショット (884) 





結果
11_20160423030333749.png 


k2_20160423030335386.gif 


勝てました楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



でもねんねは・・・


スクリーンショット (895) 

ぐったりです落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

ほんと疲れすぎてやばかったw


味方天使にKo弓さんとかリトルに武道と
固定や粘着が激しいのでヘイがけが鬼でした

もちろん自分も攻撃されたりと大変なので
支援がなかなか出来ない場面も多々ry

ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像


お相手はどう思ったかわからないけどワープ
のわりにあたってたと思います

暁さんも1天ずつの2PTだったので
天使さん止めて点数とっていきました




ただ今日はお相手の天使さんが上手だったのか
偶然なのか・・・わかりませんが


右下を取られることが多くて

15_20160423144111824.png 

これが多かった・・・

WIZやったことある人はわかると思うけど
敵がPTメンバのとこに重なると
剣のマークになってアスヒができないんだよね


いつも以上にそれが多くて
自分が移動すればいいんだけどそれも
間に合わないときに剣マークだと
ほんと失点につながるんだよね

アスヒが一瞬でとばないのよかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

あまり右下とられないでほしいな・・・


りつお次は頼んだよっびっくりマーク絵文字はてなデコメ自作の画像(プリ画像)




対戦3 







でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_201604181809141ed.png