めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



先月発売したDQM3をやってるんだけど

スクリーンショット (873) 

これねw

なんかまだ最初だからかなぁ
攻略サイトがあんまりなくてね・・・

落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

攻略なんてみんなよwwって言われそうだけど
いやだってどのMOBとMOBかけて
最強にするとかわからんもんwww

序盤はどのPT編成でもいけるんだけど
配合出てきてからはボス戦とかね
そうもいかないんだよー

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

とりまねんねのお気に入りライドはドラキーです
めっちゃかわいい
ハートの画像(プリ画像)

りつおはいつも全滅してるよわっちいPTww

ねんねはまだ1回も全滅ないよっデコメピクチャの画像(プリ画像)

だってスクルト唱えて回復入れて
死なないようにしてるもの可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像

オフゲーっていいね~

なんか自分ができる時にだけ出来るw
Gvみたいに時間決まってないしね


久々にオフゲー楽しい楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




スヌーピーの画像 プリ画像



では戦績です


4月20日(水)
10_20160422021556c0c.png 

蝕鯖   ж黒の教団ж


場所  ナラダ


前回の対戦は2/11です。



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  16人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ж黒の教団жさん  10人かな?(戦績未記入)
霊1 天使3 シフ1 WIZ1
悪魔2 リトル1 鞄1


戦績サイト3 



途中結果
11_20160422022147d4d.png 

開始3分ぐらいで天使さん倒して先制ですゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像


最近桃の参加が安定してて
うれしいです
絵文字の画像 プリ画像

職が足りなくて休止したりするGが
たくさんある中存続してるだけでも
すごいことだけどね



本日のSS
スクリーンショット (872) 

お相手は10人(たぶん)だったので
1PT+天使&鞄のペア
だったと思います


15_20160422023146c10.png 



結果
16_20160422023439e20.png 

k2_20160422023440f16.gif 

勝てました


悪魔さん2の裏切りがはんぱなく
飛んでましたが失点0でよかったですハート&キャラデコメの画像 プリ画像

天使さんのサンクもとても早く
ギリで倒せなかったり・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


今日は前半腕されまくってしまって
タイマンでも余裕で腕負けしました笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

だから無害だからやめてね


でも後半は少し巻き返しできました可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

ツイン切れたからまた1か月霊です。。かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


decoga_maker_dl~01 





キキララTP  上の画像 プリ画像


キキララの画像 プリ画像





nenne_201604181809141ed.png 


