めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




しろくま挨拶デコメの画像 プリ画像



こんにちわねんねです


2016年度の春ドラマ始まってるよ~楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像
みてる?


ねんねはとにかくドラマというドラマが
大好きなんだよ・・

とりま始まったやつは全部みます。

かぶってたら録画して裏みるかネットで
見るかしてなんとしてでも見ますww

今季もいろいろ始まってるよ

まだやってないのもあるけど
前半戦ってことでねんねのおすすめ
のせるよっハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像




まずはこちらっ

スクリーンショット (825) 

毎週土曜日23:40~フジテレビ系ドラマ

ユースケサンタマリア主演

これねー結構早くはじまっててもう今週で4話なの

原作は小説

だからネタバレもネットでは出てるみたいだけど
ドラマは原作に忠実とは限らないからね

ユースケが1家殺害の容疑者になるんだけど
判決を無罪にした命の恩人の判事の
隣に引っ越してくるの

それが故意かはまだ不明・・

明るいユースケにみんなが
仲良くなるけど怪しい行動もたびたびあり・・・

彼はほんとに冤罪なのかno titleの画像 プリ画像それとも・・・絵文字の画像 プリ画像

ってお話しno titleの画像 プリ画像

サスペンスなのかな?

なかなかおもしろいよスージーズーの画像 プリ画像





スクリーンショット (826) 

毎週水曜 22:00~ 日テレ

嵐の大野君主演

これやばいwwめっちゃおもしろかったよ可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

最初はうーん・・これおもしろいの?って
感じでみたんだけどやばかった

ラブコメディなのかな

ホテル社長の大野君はまじめというか・・
正直というか・・・恋愛に関しては
まったくのだめ人間

それが新入社員で入ってきた波留演じる
社員に恋して不器用ながらも
社長としても男としても成長していくってお話し

だと思うw

もうねーくすって笑っちゃうとこ多くてデコメ くまおの画像 プリ画像

秘書の小池栄子がまたいい味だしてんだ・・・

グラビア出身なのにすっかり素敵な女優さんだよねキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像


いまんとこ今季で1番おもしろい楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





スクリーンショット (827)

最後はこちらっ

私結婚できないんじゃなくて、しないんです

毎週金曜 22:00~ TBS

中谷美紀主演


これはね~まぁこのまんまのドラマw

最後もみえちゃったドラマ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像

美容整形経営の中谷美紀はもうすぐ40歳
みんながうらやむお金と美貌があるけど

あるばっかりにプライド高くて
恋愛は全くうといという
よくある設定(ぁ

それが藤木さんと出会い変わっていくって
感じのお話し

でもほんっとによくあるのよね~このパターンww

でもこんなきれいな人だったら
やっぱり現実はもてまくりなんじゃないのデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


40歳で独身とかテーマによく(天海祐希とかねw)
ドラマあるけど実際は違うっしょw

もっとオカリナとかが演じてくれれば
親近感沸くんだけどなぁデコメ リアル ブログの画像(プリ画像)


きっと期待通りのストーリーで進むんだろうけど
ドラマって思って見ればおもしろいと思うw

現実と比較したらないなってなるからねww




おまけで月9の福山・・もかいとこうかな

スクリーンショット (828) 

毎週月曜 21:00~ フジテレビ

ラヴソング

福山雅治主演


なんか福山大好きだけどもう47歳とかなんだね~がーん。の画像 プリ画像

劣化したおっさんとかめっちゃネット
ではいわれてるけどそれでも
あんな47現実にはいないよwww

十分かっこいいと思うけどねデコメ 可愛いの画像 プリ画像

内容は恋愛ものっぽいけど相手役の子が
20とかなんだよね

今は福山に行為よせてるぐらいなんだけど
福山が行為を寄せないことを願うばかりww

だって20と47の恋愛ってどうなの絵文字の画像 プリ画像

ロリコンドラマとか誰も求めてないからねww

あと気になるドラマ数個あるからそれも楽しみ!




ライン ブログ ホムペ素材 テンプ ゆるふわ 服の画像 プリ画像



では戦績です


4月17日(日)
10_20160419014834c61.png 

宵鯖  ⅹSecretωHouseⅹ

場所  ワープ
ランク2個下

前回の対戦は3/13です

そうだ王将初体験したって記事書いた時だw

あれから1回も王将いってないな~
また行きたいなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) ⅹSecretωHouseⅹさん  12人かな?(戦績未記入)
天使3 シフ3 WIZ2 リトル2
悪魔1 霊1 



戦績サイト1 




途中結果
スクリーンショット (836) 

開始早々先制とれました泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

少人数でのワープマップだったので
先制とられたらずるずると負けてしまう
確率高いから先制とれてよかったね

ペアキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


いつも書いてるけど霊術はもうやりあきて
別にやりたい職じゃないんだけど

最近りつおとのコラボを決める
ことに生きがいを感じてしまってるwww

コラボはねんねの職によっていろいろあるけど
(りつおは万年天使)霊もなかなか楽しい可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像

あきてしまっても新たな発見とか楽しみを
見いだせたらまたやっていけるね

歩系絵文字デコ プリ画像



本日のSS
スクリーンショット (845) 


スクリーンショット (844) 




結果
15_20160419142821394.png 

k1_2016041914282227e.gif 


勝てましたサンリオデコメ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像


ちょっと翻弄され気味だったけど
妨害から点数とれてよかったかな

スイッチからとれたりもあったよ!
ディズニーデコメの画像 プリ画像


ちょっとスイッチしにいくと
リトルさん2人の足止めと火力の攻撃
と悪魔の裏切りの洗礼受けるので
こわいこわい言ってやってました
サンリオデコメ* キティー* 可愛い*デコメの画像 プリ画像



対戦 




おまけ

スクリーンショット (850) 

笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




nenne_201604181809141ed.png 








