めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





アニマル挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです


なにやらRSのHPみたらありましたよ・・・

スクリーンショット (815) 

天地無双デコメ 可愛いの画像 プリ画像

これねんね出たことないんだよ・・・PCがうんkだと
50vs50に重くて耐えれるはずないと思ってたしね


でも今は新しいPCだからねっ!スージーズーの画像 プリ画像

初の参加表明してきちゃいましたno titleの画像 プリ画像
リトルをやりたいがためにry


どこの鯖か
選んだところ気になるでしょ?敵になって
ねんね倒したいってアンチの方々はさぞ
思うことでしょう・・・・


天だよ天!殺したいやつかかってこいやあああああああ
デコメ 可愛いの画像 プリ画像






って言いたいけどほんとにかかってこられたら
ねんね死んじゃうから鯖は言わないよっ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


応募したのはメインのリトルじゃなくて
影武者のサブリトルちゃんです

ちゃんと4転のオアシス卒だからね!楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


あくまでもねんねってばれないように
ひっそりと遊んできますwww
アンチが怖いからね





ライン*春* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




では戦績です



4月15日(金)
10_201604180244596c2.png 

黄鯖  ∮妖精の尻尾∮


場所  砂漠
1個格下(ランク表より)


前回の対戦は2015/12でした

結構久しぶりですね


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 超究武装雑団  17人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) ∮妖精の尻尾∮さん  12人(戦績サイトより)
天使3 霊1 リトル1 悪魔1
WIZ3 シフ武3 弓1

あれ。。何回数えても13だった・・
間違いかな?



途中結果
11_20160418175429ad7.png 

15分ぐらいにこちらが先制とれましたハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像

今日はど真ん中にコルやめてよ!ってりつおに
すごく言ったから手前でコルしてくれました

だってコルした時に支援一気にかけたいのに
ど真ん中だと裏切りかかるでしょ

それで前回死んだからね!かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



本日のSS
15_2016041817581829f.png 

あまりに後ろにいすぎてお相手が写ってるSSが
全くない・・がーん。の画像 プリ画像



結果
16_20160418175949083.png 

k_201604181759517e0.gif 


勝てましたゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


後ろで支援してたら天使さんが後ろに
回ってコルしてきたので怖かったです・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

次男は死亡率がはんぱないんだからやめてww


霊1に対してこちら3だったので
押し気味でいけたと思いますが

裏切りにかかる人多かったので
引く場面も多々ありましたかわいいデコメの画像 プリ画像




対戦2 



ラインスタンプのあまえんぼウサちゃんが
大好きなんですでこめ(^^)の画像 プリ画像


18_20160418180639d61.jpg


今度これのお菓子でも作りたいなno titleの画像 プリ画像







デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像





nenne_201604181809141ed.png 








