めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





アイコンサーカス挨拶デコメの画像 プリ画像



こんにちわねんねです


地震って大きな地震の後に続くあの余震?
あれが更に嫌だよね・・・Hollo Kittyの画像 プリ画像

しかも震度5とかでしょ?

余震ってレベルじゃないわぁ


東北、熊本、阪神とあって次は絶対
東京関東だよ

地震が来たら実際どうすればいいんだろう

家から出るタイミングとか外にいたら
どこにいけばいいのか全くわからないキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像

しゃがむことしかできないかもしれない。。。


とりま決めてることは命捨ててでもペットは
助けたい

だってねんねが守ってあげないと
誰も守ってくれないでしょ

111.png 


自然災害はさけては通れない道だから
覚悟決めて向き合うしかないのかもね



動くラインの画像 プリ画像



では戦績です

4月13日(水)
10_2016041613440481f.png 
白鯖  グダグダ感


場所 砂漠



前回の対戦は3/16です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  14人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) グダグダ感さん  12人かな?(戦績未記入)
天使3 リトル1 悪魔1 WIZ2
剣士2 シフ1 霊1 弓1



途中結果
スクリーンショット (814) 
先制はあちらですかわいいデコメの画像 プリ画像

その後もぽろぽろと失点していき。。

10分すぎに火力1落ちて13人でした



本日のSS
15_20160416140725e77.png 



結果
16_20160416140815338.png 

桃負け1 


前回に引き続き今回も負けですかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

なかなか桃はグダグダ感さんに勝てない・・



対戦 



今日はWIZさんがお休みだったので
自分がWIZだしました。

次男君でいったんだけど
ヘイがけしてる時に裏もらって死にました

次男の死亡率はんぱねぇ・・デコメ絵文字の画像(プリ画像)


リトルがやりたいけど求められる職は
いつもリトルじゃなくて他職

唯一でてたGも休止っぽいし。。。

やりたくない職で出て死ぬとストレスMAX
なんだけどどうしよwww
なんでリトルがいいかって簡単だからだよ

ほんとに絶滅危惧種だからしらないよっno titleの画像 プリ画像

盾が必要な職は霊でもシフでもなく
WIZだと思うんだけどあんまり
盾まわってるのみかけない

WIZより霊のが固いと思うんだけどw


SANRIO*ポムポムプリンの画像 プリ画像



なんか変な耳もらったから最後に貼ります

18_20160416153031a65.png 

おっおう・・

応援されてもryかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像







ナチュラルアニマル挨拶デコメの画像 プリ画像



nenne_20160416160407b37.png 












