めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







ぷっくりキャラ挨拶デコメの画像 プリ画像


こんばんわねんねです


熊本方面の方は大丈夫でしょうか・・・

いやぁ地震はほんと怖いねキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像

自然の力には無力な人間。。。

関東も大地震くるっていうし、こうしてる今かも
しれないし明日かも1年後かもしれない。


平和にすごすって1番大変なことなの
かもしれない



ハートデコメラインの画像 プリ画像


では戦績です


4月10日(日)
10_20160415174847cd3.png 
黄鯖  Summon The Soul

場所 砂漠


前回の対戦は2015/7/5です

久しぶりですねゆるかわ水彩画挨拶プチデコメの画像 プリ画像


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  16人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) Summon The Soulさん  14人(戦績サイトより)

天使2 霊2 弓2 剣士1 悪魔1
WIZ2 シフ2 鞄1 リトル1


職構成は間違ってたら可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像



途中結果
スクリーンショット (797) 
10分すぎに天使さん倒して先制とります


しかし・・




スクリーンショット (799) 
にゃんこデコメの画像 プリ画像

さすがガングロさん笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

そう簡単には勝たせてくれない


今日はすごいスイッチ合戦だったような

スクリーンショット (800) 

お互い鞄さんがいてよくみえなかった・・・デコメ リアル ブログの画像(プリ画像)


霊の数が同じだったんだけど
スイッチ入れて入れられ・・

ねんねもスイッチ入っても
スイッチしてましたwww


本日のSS
スクリーンショット (789) 


11_2016041520485443f.png 



結果
15_20160415205012bc0.png 

桃勝ち1 


勝てましたno titleの画像(プリ画像)


前半は硬い守りになかなか点数とれませんでしたが
後半は妨害から点数とれたと思います


今日は素敵なことがあったハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)

スクリーンショット (804) 

どこが素敵かわかる?


盾だよたてええええ可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

久々にもらったのにGv中は全く
気が付かず動画でわかったっていうねww

知ってたらもっとスイッチいったのに落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




対戦3 







バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)






nenne_2016041521223725c.png 





