めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





挨拶*デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



小さいものが好きなねんねはリーメント
集めが趣味ですハートの画像 プリ画像



リーメントってわかる?
まぁミニチュアってことでいいのかな・・


16_20160412015849c36.jpg 

これはねんねの部屋のリーメント置くとこ絵文字の画像 プリ画像

最近買ったのはこの茶色のケース棚ね

リーメント専用なんだけどとっても可愛いくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


11_20160412015846973.jpg 
中にはいってるのはスヌーピーのリーメント

ちゃっかりねんねが作ったドーナツも
入ってるでこめ(^^)の画像 プリ画像

これ配置するのに紙のメニューとかは
ピンセットでやります

大体ドーナツ1cmぐらいの大きさ

手が震えたらずれるんだよねww


15_20160412015848e42.jpg 

あと最近リラックマがお気に入りだから
リーメント大人買いしました
ハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像

大人買いっていうのはチョコエッグと同じで
かぶりなしの箱買いってことね

リラックマ癒される~バイバイ挨拶デコメの画像 プリ画像

さっきの棚は3つ買ったからリラックマの
可愛いリーメントシリーズ新しくでたら
大人買いしようかなって計画中

他にもリーメントはいっぱいあるから
また今度のせますゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像


草花デコメ絵文字ラインの画像 プリ画像


では戦績です


4月8日(金)
10_201604121337073c0.png 
白鯖   美女と野獣♪w


場所 ナラダ


前回の対戦は・・・最近です4/6に桃で対戦させて
いただいてます。


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)超究武装雑団  16人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 美女と野獣♪wさん  13人かな?(戦績未記入)
リトル1 悪魔1 霊3 天使2 
剣士1 雨1 弓1 WIZ2 シフ1


戦績サイト3 


途中結果
スクリーンショット (772) 
15分すぎにとうとうくじらが失点がーん。の画像 プリ画像

それまでは攻めて守りいい感じだったんだけどno titleの画像 プリ画像


今日は2PTの2WIZだったんだけど
もう1人のWIZさんが用事で10分すぎに
1回落ちてしまったんです

2PT満で1WIZってやばくない?wno titleの画像 プリ画像

だから絶滅危惧種なんだってww
リラックマデコメ ちび凸の画像 プリ画像


スクリーンショット (770) 
なんと盾回りましたびっくりの画像 プリ画像

いつぶりだろ・・・盾もらえるなんてww

このブロック素敵だわぁ~デコメの画像 プリ画像

やっぱり絶滅危惧種は大切にしないとねっ


本日のSS
18_20160412135227135.png 


19_201604121354042e0.png 



結果
20_201604121354585dc.png 

k_201604121355219c2.gif 


逆転勝ちでしたアッチョンブリケの画像(プリ画像)


最後の2分ぐらいで2人倒せての逆転

まさか残り2分で勝てるとは・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

ねんねはすっかり負けかなって思ってた笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


1回スイッチ入ってしまったんだけど

21_201604121357523f2.png 
待ってましたとばかりに攻撃され

なっななひゃく・・キャラクター デコメの画像 プリ画像

795とかでてるんだけどwwパンダデコメ☆の画像(プリ画像)

スイッチ入ってからの火力の狙いが
やばかった・・


デコガール*デコメの画像 プリ画像



対戦 





でこめ(^^)の画像(プリ画像)


nenne_20160412140122d34.png 








