めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




ナチュラル鳥挨拶★スタンプの画像 プリ画像


こんばんわねんねです



こないだ某フリマアプリが利用停止って書いたけど
一時的な利用じゃなくて永久停止なんだよね笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


見せブラとパンストで永久停止って
厳しいwww

そんなんだから手数料0でもあんなに
過疎アプリなんだょっ(ぁ


いいのいいのねんねにはヤフオクがあるからうさぎ☆おもしろデコメの画像 プリ画像


でも最近は断捨離してる最中なのに春夏もの
欲しくて洋服とか鞄とか靴とか・・・
買ってしまってるHollo Kittyの画像 プリ画像


ねんねはフリマでは洋服は新品未使用品
じゃない限りかいません。

だって買ったら体臭?すごくて着れないとか
あるって噂で聞いたからwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

たしかに・・・体臭とかついてて落ちなかったら
きついよね


フリマアプリやったことない人いたら
是非見てほしい

スクリーンショット (754) 
メルカリもいいけどフリルもいいよ


自分の好きなブランドは当たり前だけど
昔にほしくて断念したあんなものや
壊れちゃって買おうとしたら廃盤でもう買えない
こんなものや

素敵な物に出会えることも多いんだよ可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


でも100均とかアマゾンの安いのとか
5倍ぐらいで売ってるから
それにひっかからないようにね!

転売厨の主婦は最強だからねwww


ねんねは絶対こんなんひっかからんよーって
思ってて100均のマステを399円で
買ったことあるから落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


100均で見つけた時のショックといったらキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)
もうね・・・Gvで100回死ぬぐらいショックなの


ひっかからないで掘り出し物
に出会えれば素敵なアプリだよデコメ絵文字の画像 プリ画像




キャララインデコメ絵文字の画像 プリ画像



では戦績です


4月7日(木)
10_2016041101154170c.png 
蝕鯖  §クイーン・エメラルダス§

前回の対戦は3/20です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 修羅  8人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  §クイーン・エメラルダス§さん  15人(戦績サイトより)
天使2 剣士1 弓1(+1) リトル1 WIZ2
シフ武3 悪魔2 霊1 鞄1


1人泡でちゃってたから寝落ちとか用事
とかかな・・・?

14人+放置が正解なのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


職は間違っていたらディズニーの画像(プリ画像)


最近ほんとコスで見分けがry



途中結果
スクリーンショット (747) 

その放置の方倒せて先制はこちらでした

no titleの画像 プリ画像


なんでナラダに後入れかなーとガングロさんを
呪いながらも支援がんばりました


スクリーンショット (748) 

その後もねんねは狙われまくりでしたが
なんとか生きて点数もとれました


ですが・・・WIZやってる年月だけは長いのに
フルチャと万病押し間違えていたことに
気がつきました・・・

だって押しても押してもアスヒとばないww

ゆるキャラデコメの画像 プリ画像


みたらフルチャが0にデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


0見た時ねまじなんか見ちゃいけないもの
みたようなもうホラーだよホラーwww

だって残り10分以上あってフルチャ0だよがーん。の画像 プリ画像

心臓あったのでそれで耐えるも心臓も
きれ・・・

1回落ちて戻ったのが更にオカルトだったかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


1回落ちたら戻らないって自分ルールあるんだけど
スカからはやばいやばいアスヒないとか聞こえてきて
天使もヘイないと逃げれないよな・・・と思い

謎の使命感が沸いてきてしまい笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

クレストなしのHP35000の頭はずれてる
状態で戦場戻ったのどんだけ勇者www


王冠UMはずれてるから混乱かかるし


スクリーンショット (753)

もうなにやってんだか・・・・


お相手の攻撃はまさに


おもしろの画像 プリ画像

のび太がフリーザにやられるぐらい
痛いwwww


謎の使命感で戻ったけど2回即死しました落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

戻って点数あげただけっていうねww
断り絵文字デコメの画像 プリ画像


なんでフルチャ連打したんだろ・・あれさえなかったら
生きれたかもしれない生きれないかもだけどw


本日のSS


スクリーンショット (752)

動画もないから今日は1枚だけ  




結果
15_2016041102541668a.png 

k2_2016041102541869a.gif 


勝てました(遠い目)

スクリーンショット (758)


テイマのペットがGvで使えなくなってから
WIZをメインでやってきたけど

TOP3に入るぐらいきつかったww


ねんねが2回死んで逆転されなかったのだけが
救い可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像

レポクエやらなくてよかったあああ

やっぱりレベルはあげないほうがいいようん


スヌーピー*デコメの画像 プリ画像





対戦2  



もう死んだついでにWIZについて
言わせて可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像


WIZってさぁ1番大変なのに1番地味

縁の下の力持ちっていう人いるけど
縁の下すぎて日の目に全く当たらない

火力が強かったら火力のおかげ
天使の足が早かったら天使のおかげ

いやいやヘイもあるからだよwwww
ヘイも入れてあげてw

もちろんヘイだけじゃないよ
他職も装備とか頑張ってるのはわかるよ

でもWIZさんが褒められることって
あんまりないよねぇ泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


火力が痛い天使が早いはよく見かけるけどね


いろんな職が健康職になる反面WIZは
スキル積まないといけないから
不健康になるばかりwww


逃げれるスキルはテレポ?こんだけだよno titleの画像 プリ画像

他職は鞄はいれたりサンクがあったり
盾があったりあるのにテレポだけの
WIZってどMのなにものでもないよね

ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像

支援も1人1人に配らないといけないし
なのに柔いから狙おうってなるし

味方死ぬとアスヒこなかった・・・って
思われたり思われなかったry

WIZだって武道に蹴られたり
火力にたげられたり悪魔に固定されたり
忙しいんだよおおお


WIZが少ないのは絶対まずい職だからだと思うno titleの画像 プリ画像

狩りではWIZ多いのにGvだと
大体1PT1人でしょ?どこも。


ねんねはWIZを絶滅危惧種に認定したいよ

それで全鯖でWIZに攻撃はあんまりやめようね
キャンペーンやりたいww

だってこんなまずいどM職なんて
殺しまくってたら絶対やる人いなくなるよデコメ 可愛いの画像 プリ画像


WIZいなかったらみんなGv出来ないでしょ

だからキャンペーンをry


とにかく絶滅危惧種なんだから
もっとWIZに感謝して大切にしてあげなきゃ
いけないんじゃないってお話

ねんねみたいなksWIZは別に
いいんだけどさw

とりま次は絶対戻らないww点数あげるだけだからね

その前にフルチャ連打とかオカルトやめるわ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像







マイメロの画像 プリ画像




nenne_201604112323421cf.png