めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー



挨拶デコメの画像 プリ画像



某フリマアプリで見せブラだしたら
利用停止になりましたキャラクター デコメの画像 プリ画像

こんばんわねんねです


下着は出品だめなんだけど見せブラって
見せてもいい下着だから普通の
ファッションの一部ってならないのかなぁ・・

泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


あと未使用のパンストだしたら
これも下着らしくてイエローカードが
ついにレッドカードになりましたww

スクリーンショット (734) 

がっくしwww


てか使用済みならわかるけど未使用品なら
別によくないの・・・?w

規約そんな細かく読まないから
パンストだめなんてわからんわあああ

怒系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像ぶーぶー

下着も出して売れてる人もいるしパンストも
出てたから出したんだけど

どうやら運営に見つかる見つからないは
運らしいww

その時たまたま通報されるか運営が見つけるか
で決まるっぽい

えーなんか不公平デコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)

使用してないストッキングで永久停止するなら
娘が使用してましたってブルマ高値で出して
売れてるのとか取り締まってよwww




メガネの画像 プリ画像



では戦績です


4月6日(水)
15_201604090012563f7.png 
白鯖 美女と野獣♪w

場所 ナラダ


前回の対戦は3/4です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  17人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 美女と野獣♪wさん  14人かな?(戦績未記入)
霊3 天使3 剣士1 悪魔1
シフ2 弓2 WIZ1 リトル1


戦績サイト3 



途中結果
16_2016040900234563d.png 
最初の先制は桃片です

1人じゃなく2人分とれるなんてびっくりデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



本日のSS

18_20160409003019381.png 



19_2016040900302198d.png 




結果
20_20160409003133535.png 

k1_20160409003146816.gif 


同格さんに勝てましたデコメ絵文字の画像 プリ画像


美女と野獣さんは3姉妹の霊さんがやっかい
なんだよねぇ

ねんねも3姉妹やりたいなー可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


あの事は・・・触れるのやめよう

なんかずっと狙われてる気がしたのは気のせいかな?
気のせいじゃないのかな?

落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



対戦 




ナチュラルアニマル挨拶デコメの画像 プリ画像



nenne_20160409003525978.png 







