めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




挨拶デコメの画像 プリ画像


こんにちわねんねです


桜も満開ですね~そういえばこないだ4/1は
ラインに桜が舞ってたね楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

冬は雪が降ったり地味に頑張ってる感ハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像



15_20160407005520642.png 

春だね~春だわ~デコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)

夏は嫌いだけど春はすごしやすいからいいね

ってことでお花見といったらお弁当だよねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像

ミスドでさぁドーナツ7個とリラックマの
お弁当箱のセットがあってね

一目ぼれして購入したから今回はリラックマ
でお花見弁当だよ絵文字の画像 プリ画像


21_20160407011641d2f.jpg 

2段になってて食べ終わってしまう時は
大きい方に収納できちゃうの

しかもリラックマの顔はずすとお箸が
ついてるの素敵でしょスージーズーの画像 プリ画像


ってことでリラックマ弁当作りました

19_2016040701184024b.jpg 
かわいく出来たデコメの画像 プリ画像

大きい方におかずで小さいほうに
そぼろごはんだよ

リラックマタンブラーも一緒にね

最近リラックマが大好きキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像



リラックマ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像



では戦績です

今日は格上さんらしいので負けて
花散らないようにがんばるよっ



4月3日(日)
22_20160407013623d93.png 
白鯖   ガルブレン君のギルド♪

前回は桃で10/4に対戦させていただいてます。


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い 16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) ガルブレン君のギルド♪さん  10人(戦績サイトより)
天使1 WIZ2 シフ2 霊2
弓2 リトル1 光奏師1


戦績サイト1 



途中結果
23_20160407024714630.png 
5分ぐらいで先制とれましたハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像

その後WIZさんとシフさんのペアPT
を中心に点数とっていき

格上さんにこのまま勝利なの?勝利しちゃうの?デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

って思ってたら


24_20160407024935cf6.png 

no titleの画像 プリ画像

あと一人で逆転されるよおおお

もう誰も死ねないって空気の中


25_20160407025053cd7.png 

キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)うけるw

やっぱり肝心なとこでやる男だよ・・・ガングロさんは・・・



26_201604070303276c5.png 

いつもならこのまま負けちゃうんだけど
なんか今日は違った



27_20160407030450e10.png 

残り10分ぐらいで逆転できたんです顔文字*の画像(プリ画像)

これってすごいんだよ

だって桃が先制とって逆転されて負け
パターンはいつもだけど(ぁ

それをさらに逆転するってねあんまないの
あんまっていうかないの


本日のSS

28_20160407031123b6c.png 

光奏師さんは最初の支援だけっぽいなぁ

Gv中はいませんでした




結果
29_201604070312224e9.png 

桃勝ち2 

勝てましたデコメ びっくりの画像(プリ画像)

まぁ・・お相手は天使さん1人だったしね

2つ格上だからそのぐらいのハンデあった
ほうがいいけどww

火力さんが痛くてめっちゃ減ったわ・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

シフさんかな?もうごりごり減るよ




対戦 






でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_20160408151710db7.png