めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




女の子挨拶デコメの画像 プリ画像


こんばんわねんねです



今フィギュアスケートで世界選手権やってるんだよねデコメ絵文字の画像 プリ画像

真央ちゃん9位からのスタートです落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


これねーもう偉そうに言わせてwww

すぐ結果がでないとやっぱ引退したほうが
よかったんじゃない?とか
もう無理でしょとかね

すぐ言うのやめたげてwww


1年休んでそれでもやりたいってリンクに
戻ってくるのって並大抵の覚悟じゃないと
思うんだよね

落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

だからもっと応援してあげようよwww


てかね復帰1年目で世界選手権にまで
出れるってすごいことなんだってno titleの画像 プリ画像

スクリーンショット (702) 

やっぱり笑顔が素敵くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

こんなに10年とか第一線で戦い続けてる
ことが奇跡なんだよねほんとに


今日のフリーもあきらめないで挑戦し続ける
真央ちゃんを応援したいと思います
デコメの画像 プリ画像




キャララインデコメ絵文字の画像 プリ画像




では戦績です



3月28日(月)
10_201604030000338c2.png 
蝕鯖 夢列車

場所 砂漠

前回の対戦は2013/4/30

やっばwwちょーー昔デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) universe  13人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 夢列車さん  23人(戦績サイトより)
WIZ4 リトル2 シフ3 天使4
悪魔2 弓2 剣士1 武道1 霊3

動画3回みたけど1人どうしてもわからん。。。。

鞄かなぁでも花いたっけ?光奏師の外掛けかな
とか思ったけどエンチャなかったような・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像

まぁいいかw

それよりユニバより10人も多いいいぞおおお絵文字の画像 プリ画像

そんなユニバは天使1デコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像

可愛い*ゆるキャラ* おもしろ* デコメの画像 プリ画像


しかもねんねはWIZさんが欠席ってことで
代理で出ました

いつものWIZは移籍させちゃったばっかり
だったからもう1つのだしたらRTついてたww

次男も長男と変わらないんだから
出番多くしてあげないとかわいそうだわキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



途中結果
11_2016040300115313d.png 

8分ぐらいで失点してしまいました落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


最初の10分ぐらいずっとここにいましたww

12_20160403001403831.png 

いやーどうするー?
まともにぶつかれないよねぇ

的な会話しながら真空だして10分ぐらい。。

夢列車さん可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像

天使1に対して23人って
地獄絵図しか思い浮かばないよwww


でも失点してしまったからみんなで
穴倉から出ましたディズニーデコメの画像 プリ画像


本日のSS

13_20160403001758625.png 

ねんねの好きなイケボのあの人いた楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

この人みるといつもたこちゃんまん思い出す。。。
たしか仲良かったような

ねんねいいだろーって自慢してきてたww

たこちゃん元気かなぁ?



結果
15_201604030022212d5.png 

m1_20160403002240630.gif 


天使1の13人で23人相手に頑張ったよwww

秋月君が死にそうになると

あーお疲れさまでしたーとかいちいち言うから
笑っちゃってマウスぶれたじゃんか笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


なんか最後はもうみんな特攻して
なんか盛り上がってた感があった

でも後半の混戦してアスヒって時に
限って真空が相手でスキル制限されちゃいました

少なくとも2回はあったよかわいいデコメの画像 プリ画像


このご時世このRSで23人も参加がいて
蝕鯖は相変わらず強いね


ねんねはRTついてたから目立つと
思ってちょー怖かったけど
お相手の天使さんもRTついてて
仲間wwwって思ってた笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


次はせめて天使さんがいる時に
対戦したいです


夢列車さんは・・
じゅ・・・16人ぐらいの参加の時で
お願いしますww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



対戦3 




デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像




nenne_201604030051139d8.png 





